PR
ホテルハーヴェスト蓼科アネックスのクチコミ(2ページ)
13件-
会員制ホテルなので、格安なのに高級感のがある点がとても魅力です。
その代わり、休日の予約はかなり争奪戦です。
連日各地で30度を超えるお盆に利用しましたが、標高が高いのでとても涼しく快適に過ごせました。
アメニティは最低限しかないので、自分でいろいろと用意していくといいと思います。 -
会社の提携保養施設として利用したので通常より割安で泊れました。まずお部屋の広さにびっくり。簡単なキッチンもついていて足の悪い母と一緒だったため夕食はお部屋でとりました。お風呂も少し歩いたところに大浴場があり満足でした。できれば連泊したかったです。
-
東急のホテルらしく綺麗で豪華な印象でした。部屋はキッチン、応接室?ベッドルームとドアは無いですがそれぞれ広く、洗面所(トイレとは別)もかなり広いスペースをとっていました。値段の割に快適に過ごせると思います。周囲も良く整備されているので朝の散歩も気持ち良かったです。
11件目~13件目を表示(全13件中)


