ホテル三光のクチコミ(5ページ)
44件-
急な出張でホテル空きなく三光へ宿泊。商店街の途中にありホテルというよりは古いスーパー銭湯に併設の宿泊施設。フロントは風呂施設のフロントと共有。靴は脱いで裸足で移動。部屋は狭いがいたって普通で寝る分には申し分なし。
風呂は清潔感に少し欠けるため入るのやめました。次回はちゃんとビジネス宿泊します。 -
代理店の人と年末に泊まりました。クリスマスに負けず、大衆演劇です。
ここには温泉施設と大衆演劇の設備が併設されており、(ホテルが併設されているのかもシレマセンガ・・・)その二つを目的に来るのが本来の姿かも知れません。
難しいことを考えず、大胆に浸るのが大衆演劇のあるべき世界です。 -
このホテルは健康ランドが併設されているホテルです。
駅から徒歩で5分位の所にあります。
部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。風呂は健康ランドの物を利用できるので楽しめます。
食事はホテル内にもありますが近辺に色々有りますのでそこを利用するのも一考です。朝食はバイキング方式です。内容的には満足できる内容です。
あと駐車場は有料です。 -
川越は観劇でよくいきます
川越ゆうゆうランド入館料のみで観劇ができます
色々なイベントがありビンゴゲームでホテル三光の宿泊券が当たった
ゆうゆうランドの上の階がホテルになっているのです
真夏だったので最上階のへやは暑かった
ホテルに泊まる人は ランドの温泉にはいれます
温泉に入れて 観劇できて 宿泊もできる 三拍子そろって
本川越えきから とても近い場所にあります
川越や川越市からも送迎バスがでているのでとても便利です
41件目~44件目を表示(全44件中)

