ホテル三光のクチコミ(3ページ)
44件-
一泊二食付きのプランで宿泊しました。
夕食は1,500円の金券。併設の川越湯遊ランド内(日帰り入浴施設)のレストランで使えます。
日帰り入浴施設だけあってお風呂は広く、各種浴槽があり、ゆったりできます。
ホテル客室は古いですがリニューアル済みで清潔でした。 -
5月の連休川越旅行で利用しました。
本川越駅からも近く 蔵の通りもすぐです。
施設はホテルと温泉施設が併合したものになっています。
ホテル利用者は温泉施設も利用できます。
川越散策で疲れた足を 入浴施設でゆっくり癒せました。
朝食は入浴施設内のレストランです
品数もそこそこあります。
川越散策には もってこいの施設。 -
本川越駅から徒歩5分くらいです。
川越 小江戸散策の折に利用しました。
ホテルには健康ランドも併設されていますので
入り口でシューズボックスへ靴を入れます。
フロントでチェックインすると
入浴セット等のグッズも渡されます。
少々値段は高めですが
入浴・朝食も付いていましたので
合格です。
-
川越観光の際に宿泊しました。本川越からはすぐ、川越駅からもクレアモールを散策しながらいけるので、アクセスはいいと思います。隣にブックオフ、近くにスーパーもあって便利です。お風呂は温泉でないのが残念ではあるけれど、人工温泉の炭酸泉が気持ちよかった。
-
アットホームな雰囲気のホテルで、初めてでも安心して馴染む事ができます。さらに浴場の種類が豊富で、少し時間を取って楽しむと価値を感じやすいと思いました。今回はゆっくり浸かりましたので、楽しさが倍増しました。その上に魚料理は食べ応え十分で満足できました。
-
明るい雰囲気のホテルで、1日過ごして元気になりました。さらに温泉の種類が多くて、新鮮さを維持する事ができました。おかげで肌が綺麗になって、その上に笑顔になる時が多くなりました。また料理には様々な工夫がされていて、一度食べるとまた食べたくなる味わいでした。
-
温泉がとても充実しており、疲れがとれました。ホテルに見えず、はじめは戸惑いましたが駅から歩ける距離にあり、とてもよかったです。また、川越に出張があったらこちらち泊まりたいと思っています。
朝食も和食メインでとてもよかったです。 -
早朝の空いた時間から川越観光ができるので便利です。
「ホテル三光」となっていますが、実際は「川越湯遊ランド(川越温泉湯ゆうランド)」で探した方が分かりやすいです。24時間営業の日帰り温泉が利用できます。大浴場付きのビジネスホテルと考えれば、かなり楽しめるところです。朝食もまあまあでした。
-
クレアモールの奥、小江戸蔵里の近くにあるホテルです。全面的に、ホテルより温泉とショーをアピールしています。健康ランドみたいな感じです。温泉のほか、マッサージもついているので、観光の一休みにも良いと思います。
-
すごく下町的な雰囲気で、ちょっとマニアックですが、お風呂の種類はたくさんあるし、お部屋も、普通に泊まりやすいです。時代劇?のようなものも観られて、お風呂上がりの一杯をやりながら観るのもよいかと。居酒屋さんのようなメニューもたくさんあります。
21件目~30件目を表示(全44件中)

