PR
宿と飲茶プチホテル公園前のクチコミ
1件-
近隣での仕事の為、3泊しました。
1人での宿泊でしたが、まず部屋の広さにびっくり!お値段は安いのに10畳くらいの広さがあり、ゆったりと出来ました。
また、高台にある為真鶴の海が一望出来、その眺めに癒されます。
それぞれの部屋が個別になっていて外を使って行き来する形なので、遅い時間に宿に帰っても周りを気にせず済んで良かったです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.37
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

