PR
箱根強羅温泉 けやき荘のクチコミ
1件-
日帰りで貸切露天風呂を利用しました。
4200円で40分とのことでしたが、お客が少なく(?)1時間利用させていただきました。
貸切露天風呂は全部で5タイプあって、今回は「天花の湯」を利用させて頂きました。10:30~13:00までの間にフロントで手続きをするのですが、そこではハンドタオルを無料で借りて、バスタオルは有料でした。
各露天風呂では脱衣所が個別であるのですが、ドライヤー等はありません。風呂の大きさは家族3人で入るにはちょうどよく、温泉もいい感じでとても気持ちよく利用させていただけました。
注意:
ケーブルカーを利用したのですが、中強羅駅では左右両方のドアが開きますが、駅を横断する道がない為、間違って旅館と反対のホームに降りてしまうと次のケーブルカーが来るまで反対側には渡れないので気をつけましょう!ちなみに、けやき荘は進行方向左側のドアから降りてください。
1件目~1件目を表示(全1件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
3.27
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

