PR
東横イン品川駅高輪口のクチコミ
75件-
品川駅高輪口を出て第一京浜を渡って徒歩5分です。品川駅にはスーパーも含め多数のお店がありますが23時過ぎの到着だったので全て閉店済み、夜は駅ナカコンビニの利用が良さそうです。
部屋はいつもの東横インクオリティ、エレベーターが一基で朝は混雑するので、非常階段が開放されていました。朝食係の方々もキビキビしていて好感が持てました。 -
品川駅から徒歩5分くらいの所にある、立地が最高のビジネスホテルです。
近くにはスーパーや飲食店もあるので、食事に困ることはありません。客室は広い感じはしませんが、清潔感があります。Wi-Fi環境も良かったです。 -
品川駅から徒歩5分の好立地にあるビジネスホテルです。
田町で講習会があるため、職場の規定1万円以内で探してもらい、500円オーバーしたものの昨今の物価高からか超過が認められたので、このホテルとなりました。
ホテル玄関から直ぐ右手に自動チェックイン機があり、予約した際の名前を液晶画面に入力します。クレジットカードで精算したあと、領収書も発行されますが宛名を職場に変更可能でした。
今回トレインビューの側の部屋でしたが、電車や道路からの騒音が結構聞こえました。音に敏感な人はあまりお勧めできないです。
室内のWi-Fiは無料ですが、速度が遅く動画を見る際にストレスでした。
隣室のイビキがかなり響きましたので、音に敏感な人はつらいでしょうね。
歯ブラシなどはロビー階でもらわないと部屋には置かれていません。
朝の食事はバイキング方式で和洋選べますが、狭いのでトレイごと部屋へ持ち帰るのが
OKでした。
チェックアウトも最初にチェックインした機械にルームカードを入れて行いました。 -
東京のホテルは、このところのホテル代高騰のため、ほんとに旅行自体やめようかと思うほどになっていますが、さすが東横インです。相対的には圧倒的な安価で宿泊できました。品川駅高輪口から歩いて5分ほど、アクセスもよく、すぐ近くに京急ストアも有り、買い物に便利です。窓から品川駅を通るたくさんの電車も眺めることができ、鉄分も大量補給できます。
-
品川駅から道を渡ってまっすぐ歩くだけで迷わず行ける、便利な立地です。行く途中に金券ショップもありますし、隣はスーパーです。朝食はビュッフェタイプです。チェックイン前、後に荷物を預かってくれるので、コインロッカーがない!とか困ることもありません。他の東横インに比べると高いですけれど、この立地なら仕方ないですね。
-
安定の東横イン
とにかく立地が良くて便利
○
・品川駅高輪口を出てから、道路を渡ってすぐ
・シンデレラプランで6000円くらい
・朝食の品数は比較的多いと思う
△
・朝は品川駅なので大混雑
×
・エレベーターが1基しかないので、永遠にこない(階段を解放してほしい)
・朝食会場がせまい
・朝食にかなり並ぶ(アイランド方式にしてほしい) -
京急品川駅から徒歩約5分で、羽田空港からのアクセスが良い。JR品川駅からも徒歩約6分で、新幹線や山手線、京浜東北線、東京上野ラインなど各方面への移動が大変便利である。昼前に羽田到着後、京急で品川まで行き、ホテルに荷物を預けて、東京観光に出かけた。比較的小さなホテルでもあり、今までなかなか予約が取れなかったが、今回は2泊することができた。電車の軌道や車道がホテルの目の前にあり、騒音が気になる方は、道路の反対側(西側)の部屋をリクエストした方が良い。
-
品川駅高輪口を出てわりとすぐの第一京浜の向かい側に建つ好立地なビジネスホテルです。チェーン展開しており、全般的にきれいです。館内設備は必要最低限といった印象ですが、部屋の居心地もよく、寝るだけと割りければ快適です。近隣のプリンスよりも安いし、第一静か。無料の朝食はほんの軽食程度ですがありがたかったです。
-
羽田空港着が遅かったので 後泊で利用しました。
直近だと予約が取れないですね。数ケ月前に予約を取った方が確実です。
普通の部屋とプレミアムルームという部屋があります。部屋は同じなんですが 高いドライヤーとか空気清浄機が設置されているのが違いになります。
プレミアムルームはちょっとお高め。よって 普通の部屋から埋まっていきます。
客単価を上げているんですかね・・・
食事は他の東横インでは見たことがないドライカレーがありました。おかずは変わらないかな。 -
JR品川駅から徒歩1~2分、交差点から見える場所にある有名シティホテル・チェーンです。
館内の設備は 不可もなく、ごく普通のシティホテルですが、とにかく駅チカなのがうれしいところ。
今回は大井競馬場の帰り、そして、翌日の健康診断に備え、しっかりと休ませてもらいました。
1件目~10件目を表示(全75件中)
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
4.05
トレインビュールームに宿泊して駅長制服を着て記念撮影!思い出はフォトブックに残そ... もっと見る
3.37
お得情報産学連携企画第6弾! 学生による宿泊プラン販売スタート
ホテルと同じく大田区蒲田所在の日本工学院専門学校との産学連携事業としてコラボレー... もっと見る

