PR
東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾートのクチコミ(2ページ)
66件-
この会員制ホテルには、知人から1泊2食付プランで招待状を頂いているので、ゲストとして毎年来ています。とにかく高級感が半端ないので、服装にも気を遣いますね。今回は初めて、鉄板焼きディナーをチョイスしました。お肉は少しオイリーに感じましたが、量が少ないので、おいしく食べられました。デザートを別席でゆったり食べられるのがいいですね。
-
ロビーに入るや否や、百合の花の匂いがしました。ちょっと強すぎてくらくらしました。ロビーは荘厳な雰囲気で、会員制の高級ホテルという感じがしました。スタッフも丁寧な応対でしたが、プールも食事も全部、別途料金がかかるのは困りますね、大幅な予算オーバーでした。部屋はあまり広くなく、豪華でしたが、開放感はなく、バスルームは広いですがトイレが一緒なので使いにくいですね。
-
リゾートトラストの経営する会員制高級ホテルです。部屋代は会員料金で安いのですが、料理代は別途で非常に高いので結局全体では高額になります。でも部屋は広くて豪華だし食事もなかなかの雰囲気のレストランでゆっくりおいしくいただけました。
-
何度か利用しているレストランですが、夜の雰囲気の良さは格別です。1階なので眺望は殆ど望めないのですが、イルミネーションが灯ると別世界が広がる感じ。イタリアンレストランなので新鮮な野菜と魚介類の料理が多いのですが、どれも凝った演出が効いている品ばかり。今回特に珍しいと思ったのはフォアグラをエスプレッソコーヒーで煮たのでしょうか?コーヒーの色と薫りがするフォアグラは初めてでした。〆の肉料理は羊。骨付き肉でしたが、思いのほか柔らかく、肉汁もタップリで美味しかったです。テーブルに添えられた4種類の岩塩も肉料理の味を引き立ててくれました。デザートプレートにはHappy Anniversaryのメッセージ。彼女と出会って9周年記念を祝うデザートプレートと共に写真を撮ってもらえたのが良い記念になりました。
-
観光旅行などの思い出作りに是非オススメの素敵なホテルを利用しました
客室はツインルームで素敵でロケーションが快適な空間を利用しました。レストランも充実していて、最高の思い出作りを出来る環境が良いと感じます。旅行に是非オススメ -
お部屋はとても広くて綺麗です。机が広く、勉強したり仕事をしたりするのには便利です。スパが綺麗で、混雑していないので、気持ちよく利用できました。プールも混んでいなかったので、リラックスできました。ゲストで利用しましたが、完売のようですが、会員権が欲しいと思うくらい満足しました。
-
ベイコート倶楽部に宿泊して、マストなのがプールとスパです。そしてジム。ジムは本格的な設備があって、満足できます。そして1番のお気に入りはプールエリアにある屋外ジャグジーです。大きなジャグジーが2か所あり、平日なら空いているのでおすすめ。
-
会員制なので知り合いの紹介として家族で行きました!入ったと同時にユリの花がロビーにありいい香りがしました。夜ごはんではイタリアンコース料理を選択し、世界三大珍味や、近江牛があり、とっても豪華でした!ホテルのプールも人が少なく広々としていました、スパもとっても眺めがよく心が癒されました!もちろんスタッフの方の気づかいもとてもよかったです!
-
XIVの会員なので、ベイコートに宿泊してみました。通常は宿泊権利の消化になるのですが、特典(権利不要、館内で食事をした場合、一室1万円のバウチャー有)を利用しました。お部屋は豪華で広いです。宿泊客以外の入館は玄関でチェックがあり、セキュリティがしっかりしています。お食事も伊、和、中共に、大変美味しかったです。
-
今回も1泊2食のプランを利用しました。初めてイタリアンの夕食をチョイスしました。店内はうす暗く、スタッフが足早に動き回るなんか落ち着かない雰囲気でした。コース料理についてくるプチフランスパンはほんのりあたたかく、オリーブオイルをつけて食べました。おいしかったです。担当の女性スタッフは笑顔もなく、淡々とサーブする感じでした。店内は満席でいそがしそうでした・・・。
11件目~20件目を表示(全66件中)
東京のホテル 最新情報
4.06

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

