ベトナム航空のクチコミ(556件)
一覧を見る移動手段と割り切りましょう
3.00
旅行時期:2019/08 (約6年前)-
-
エルミモアさん (女性)
予約時に、アレルギー除去食の相談を日本のオフィスに電話したのですが、「アレルギー除去食はありません。宗教食で代用して下さい。内容はサイトを見てください。写真はありません。書いてある内容でご自身で判断して下さい」と、かなりそっけない対応。
日本発便にも私たちが乗った飛行機には日本人スタッフはいらっしゃいませんでした。子ども向けのサービスもありませんので、子連れの方はご自分でご用意を。個人モニターもありません。機内販売もなし。フライトアテンダントの対応も普通です。機内食はあまりにも美味しくなくて家族みんなほとんど食べられませんでした。
一方でダナンの空港のグランドスタッフはとても親切でした。台風のために搭乗後3時間機内に閉じ込められた後、空港に戻されました。空港のソファーで夜を過ごす事になったのですが、目が覚めたら、子ども達には毛布をかけておいてくれました。日本ではないので基本放置です。しかし、カウンターに自分から出向くと何でも親切に対応してくれます。アナウンスも何もありませんが、カウンターに行けば朝食のクーポンも出してくれるし、ペットボトルなども用意してくれました。
サービスを求めず、移動手段と割り切れば、いいと思いました。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- このサービスにしたらこんなものかな。
- 接客対応
- 3.00
- 普通です
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- ほとんど食べられませんでした。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 個人モニターなしです。
- 座席・機内設備
- 2.00
- 機体が古いです
- 日本語対応
- 1.00
- ありませんでした。
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
ダナン国際空港 (DAD)
ベトナム > ダナン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

