旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソラシドエア

Solaseed Air

3.96

32 航空会社満足度ランキング(297件中)

乗り合わせた乗務員さんがすごく印象良かったです

5.00

旅行時期:2020/08 (約4年前)
*Hawaiian Pooh*

*Hawaiian Pooh*さん (男性)

ソラシドエアが九州までの路線でセールをしていたので鹿児島線を予約しました。事前座席指定や20kg以下の受託手荷物なども含めて14380円…LCCに匹敵する安さでした。座席は大手と変わらない広さ、清掃も行き届いており問題はありませんでした。174人乗りの機材でしたが乗客は50人程度、帰りはさらに少ないように見えました。気流も概ね安定していたため機内サービスは迅速。残念ながら冷たい緑茶、アップルジュース、水のみの提供で名物のアゴユズスープは飲めませんでした…代わりにキャンディをいただきました。私が飛行機好きなのが分かったようで機内サービス後に乗務員さんや乗客として乗務されていた操縦士さんから挨拶していただいて、ギャレーを見学したりお話ししたりと楽しい時間になりました。航空ファンに優しいエアラインだと思います^^

同行者
一人旅
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
20,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
5.00
羽田-鹿児島が往復で14380円。お得です。
接客対応
5.00
お話し好きな乗務員さんが多く、機内では退屈知らず。テッドヘッドの操縦士さんからもご挨拶いただいて接客はバッチリでした。
機内食・ドリンク
3.00
コロナウイルスの影響でホットドリンクの提供が中止…名物のスープがいただけなかったのが残念でしたが、緑茶とアップルジュースをいただきました。
エンタメ(映画・音楽など)設備
5.00
機内を案内してくださったり雑談を交わしたり、乗務員さんとの交流が楽しかったです。
座席・機内設備
5.00
座席は狭くないし清潔、化粧室にはアメニティまで用意してあります。
日本語対応
5.00
日本のエアラインなのでバッチリ。
出発

羽田空港(東京国際空港)

東京 > 羽田

到着

鹿児島空港

鹿児島 > 姶良・加治木

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ソラシドエア クチコミ一覧(148件)

*Hawaiian Pooh*さんの他のクチコミ