イベリア航空のクチコミ(101件)
一覧を見る客を無視して逃げる最悪の会社
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旅行時期:2018/01 (約8年前)-
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Dinosaur Ayakoさん (女性)
スタッフの病気とかで飛行機が20時間遅延し、ホテルは手配されたものの旅程は大きく狂いました。カウンターで「EU発着便の遅延は補償金が出るはずだ」と伝えると渋々申請手順を書いた紙を出してきました。しかし、その後手続きをしようとカスタマーサービスに電話すると「再確認」となりその後メールでは「ご不便をおかけしました」というばかり。日本の電話、アメリカ、スペインのイベリア航空にしつこく電話を続けてわかった結果は、日本にはイベリア航空の社員は常駐していないということ。そして、彼らはとにかく逃げ果せたいということです。
EU所属の航空会社が果たすべき法的責任を果たさない、客を欺く会社です。
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