旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イベリア航空

Iberia

3.38

95 航空会社満足度ランキング(297件中)

客を無視して逃げる最悪の会社

1.00

旅行時期:2018/01 (約8年前)
Dinosaur Ayako

Dinosaur Ayakoさん (女性)

スタッフの病気とかで飛行機が20時間遅延し、ホテルは手配されたものの旅程は大きく狂いました。カウンターで「EU発着便の遅延は補償金が出るはずだ」と伝えると渋々申請手順を書いた紙を出してきました。しかし、その後手続きをしようとカスタマーサービスに電話すると「再確認」となりその後メールでは「ご不便をおかけしました」というばかり。日本の電話、アメリカ、スペインのイベリア航空にしつこく電話を続けてわかった結果は、日本にはイベリア航空の社員は常駐していないということ。そして、彼らはとにかく逃げ果せたいということです。
EU所属の航空会社が果たすべき法的責任を果たさない、客を欺く会社です。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

イベリア航空 クチコミ一覧(101件)

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 393円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る