ANA(全日空)のクチコミ(2,284件)
一覧を見る最近のサービスはどうなっているの
2.00
旅行時期:2018/05 (約8年前)-
-
悲志twoさん (男性)
食事際の配膳が極めて遅い。中央列に夫婦で座っていたが、左右の通路での配膳が数十分違う。往路では30分、復路では1時間近く。右隣の人は食事を終えているというのに左席の我々にはまだ飲み物も届いていない有様。どうなってる?
往路では、女房は肉や脂が苦手なので特別メニューのseafoodを事前に予約。ところがSFMLと表示去れ出てきたものは魚のトマトソース煮。私の普通のメニューは海鮮ご飯。で、それならと女房のものと交換。どっちがseafoodか判らない。どうなってる?
復路では特別メニューは変更し普通のものにした。食事はカレーであり、それなりにいただけたが、到着前のスナックで出たのは何と..カレーパンであった。どうなっている。
CAは新人なのか、マニュアル片手に客対応している。どうなってる?
ANAが国際便に登場したころのヨーロッパ便では仕事でパリ往復を10回ほどし、JALよりも丁寧な快適な対応をしてくれたのでほとんどがANAを利用したものだ。最近は、多分経費節減でこうなっているんでしょうね。それにしてもひどすぎる。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 2.00
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 3.00
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)
シンガポール > シンガポール
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

