ミハス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
午前中のアルハンブラ宮殿の観光が終わりバスにてミハス(約181?)へと移動。<br /><br />ミハスの白い町から地中海を眺めて楽しかったスペイン旅行は終わりました。

欧恋(オーレ)!スペイン 6日目-2

29いいね!

2016/02/04 - 2016/02/04

35位(同エリア224件中)

2

95

讃岐おばさん

讃岐おばさんさん

午前中のアルハンブラ宮殿の観光が終わりバスにてミハス(約181?)へと移動。

ミハスの白い町から地中海を眺めて楽しかったスペイン旅行は終わりました。

旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 風薫さん 2016/03/09 15:47:02
    もうすぐミハスに泊まります
    はじめまして

    スペイン旅行記 とても楽しく読ませていただいています
    3月20日からスペインに行きます TRHミハスにも宿泊予定です
    讃岐おばさん様の旅行記がすごく参考になります

    馬車乗り場手前のおじさんのお店、見つけられたら私も行きたいです
    ミハスにも夜に楽しめるバルもあるでしょうか
    どちらかというと静かな観光地なのかもしれませんね

    これからも素敵な旅行記を載せてくださいね

    讃岐おばさん

    讃岐おばさんさん からの返信 2016/03/11 19:00:19
    RE: もうすぐミハスに泊まります
    風薫様
    はじめまして、スペイン旅行記を見ていただいてありがとうございます。
    あまりにも写真が多くて途中で旅行記の作成が嫌になりましたよ(^_^;)

    > スペイン旅行記 とても楽しく読ませていただいています
    > 3月20日からスペインに行きます TRHミハスにも宿泊予定です
    > 讃岐おばさん様の旅行記がすごく参考になります

    ミハス、日本人の経営するお店があって嬉しかったです。
    スーパーではチーズを必要な枚数だけ切ってもらえました。
    ホテルは駐車場が隣接していないので出発の時はスーツケースをゴロゴロ、坂道を少し押しながら(笑)

    > 馬車乗り場手前のおじさんのお店、見つけられたら私も行きたいです

    直ぐに見つかると思います。
    私達は夕方だったのでもう少しで店じまいをするところでした。
    アーモンド、みんなが美味しいと言ってました。

    > ミハスにも夜に楽しめるバルもあるでしょうか
    > どちらかというと静かな観光地なのかもしれませんね

    白い街並みを散策してお買い物をしただけなのでバルは分からないです。
    バルセロナのバルは美味しかったです。
    イワシの酢漬け、見つけたら食べてみてください(*^_^*)

    > これからも素敵な旅行記を載せてくださいね

    ありがとうございます。
    今月26日から2泊3日ですが、春休みになる小学生の姪の子供たちと台湾へ行ってきます。

    ミハス、美味しいバルが見つかると良いですね。

        讃岐おばさん

讃岐おばさんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 383円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP