伊豆大島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAの羽田=大島線が運休になるとのことで、急遽 決行した大島旅行!!?<br /><br />「日帰り」を条件に我が家の大蔵大臣様の出張許可も無事に出たところで安心して?!伊豆大島へ飛んできた私です。<br /><br /><br />短くも充実したフライトを終えて、大島空港のエプロンに降り立ちます。<br /><br />「折り返しまでの50分!!?? 出来るだけ大島を満喫しよう!!?」

運休前に飛ぶ!!  羽田=大島線搭乗記!!? ~大島空港編~

22いいね!

2015/09/13 - 2015/09/13

122位(同エリア506件中)

0

6

空飛ぶ旅人

空飛ぶ旅人さん

ANAの羽田=大島線が運休になるとのことで、急遽 決行した大島旅行!!?

「日帰り」を条件に我が家の大蔵大臣様の出張許可も無事に出たところで安心して?!伊豆大島へ飛んできた私です。


短くも充実したフライトを終えて、大島空港のエプロンに降り立ちます。

「折り返しまでの50分!!?? 出来るだけ大島を満喫しよう!!?」

旅行の満足度
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ・・・&lt;大島空港!!&gt;・・・<br /><br />NH 1843便は降下中に大きく揺れたものの大島空港に着陸しました。<br /><br />折り返しまでの時間を使って空港見学&amp;お土産の物色をすることにします。<br /><br />

    ・・・<大島空港!!>・・・

    NH 1843便は降下中に大きく揺れたものの大島空港に着陸しました。

    折り返しまでの時間を使って空港見学&お土産の物色をすることにします。

  • ・・・&lt;B737-700型機&gt;・・・<br /><br />一度、空港の外へ出て見ます。<br /><br />フェンス越しには、羽田から搭乗してきたB737-700型機。JA18AN号機が駐機中です。<br /><br />

    ・・・<B737-700型機>・・・

    一度、空港の外へ出て見ます。

    フェンス越しには、羽田から搭乗してきたB737-700型機。JA18AN号機が駐機中です。

  • ・・・&lt;管制塔&gt;・・・<br /><br />大島空港管制塔です。<br /><br />やはり、何から工事中で足場が組まれています。<br /><br />

    ・・・<管制塔>・・・

    大島空港管制塔です。

    やはり、何から工事中で足場が組まれています。

  • ・・・&lt;ANAカウンター&gt;・・・<br /><br />空港ビル内に入ります。<br /><br />帰路便の搭乗手続き兼座席の変更手続きをお願いします。<br /><br />帰路便では、当初は「1A」にしていますが、空席が多い事は確認済みで、前席が倒れてこないだろうと踏んだこともあり、「2A」に変更します。<br />

    ・・・<ANAカウンター>・・・

    空港ビル内に入ります。

    帰路便の搭乗手続き兼座席の変更手続きをお願いします。

    帰路便では、当初は「1A」にしていますが、空席が多い事は確認済みで、前席が倒れてこないだろうと踏んだこともあり、「2A」に変更します。

  • ・・・&lt;調布便&gt;・・・<br /><br />エプロンにはANA機の他に新中央航空機が駐機中です。<br /><br />間もなく出発の様です。<br /><br />機体はFairchild Dornier 228-212型機。 JA34CA号機です。<br /><br /><br />さて、お土産を物色して受託荷物にしてかた、保安検査場通過時間前に保安検査を通過して出発エリアに入ることにします。<br /><br /><br /><br />※[運休前に飛ぶ!!  羽田=大島線搭乗記!!? 〜復路編〜]に続きます。

    ・・・<調布便>・・・

    エプロンにはANA機の他に新中央航空機が駐機中です。

    間もなく出発の様です。

    機体はFairchild Dornier 228-212型機。 JA34CA号機です。


    さて、お土産を物色して受託荷物にしてかた、保安検査場通過時間前に保安検査を通過して出発エリアに入ることにします。



    ※[運休前に飛ぶ!!  羽田=大島線搭乗記!!? 〜復路編〜]に続きます。

    大島空港 空港

    アットホームな空港です。 by 空飛ぶ旅人さん

この旅行記のタグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP