伊江島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅の2日目は ホテルをチェックアウトして那覇空港へ。<br />空港発8:40の『やんばる急行バス』で本部港10:40着<br />本部港から11:00発のフェリーで伊江島へ。<br /><br />昼食にイカ墨汁定食を食べ<br />12:30発の島内観光バスに乗って リリーフィールドや湧出をめぐり タッチューにも登りました。<br />15:15ごろ港に戻り<br />16:00のフェリーで本部港へ。<br /><br />タクシーで本部町市場へ行き、散策。<br />鰹の刺身やお惣菜を買って タクシーでホテルへ。

2015春の沖縄 3泊4日②

2015/05/08 - 2015/05/11

きんききっす

きんききっすさん

旅の2日目は ホテルをチェックアウトして那覇空港へ。
空港発8:40の『やんばる急行バス』で本部港10:40着
本部港から11:00発のフェリーで伊江島へ。

昼食にイカ墨汁定食を食べ
15:15ごろ港に戻り
16:00のフェリーで本部港へ。

タクシーで本部町市場へ行き、散策。
鰹の刺身やお惣菜を買って タクシーでホテルへ。

高速・路線バス 観光バス タクシー
近畿日本ツーリスト

• Happyさん 2017/07/12 15:48:18
    追記すいません、バスが揺れて
    途中で送信になってしまいました。
    申し訳ありません。
    アドバイスありがとうございます。
    私は豪華も好きですが、地元の美味しいお店やBグルメ大好きです。
    沖縄には何回か行ってますが、一人は今回が初めてで、海が好きなのでリゾートばかりでしかも短期間だったので、国際通りにも行ったことがないんです、、今回は一人で日にちもあるので行ってみたいと思っています。色々教えていただいて嬉しかったです。(笑)ありがとうございます。
    羽田に着きました。行ってきます。(笑)

きんききっす

きんききっすさん からの返信 2017/07/13 06:11:22
    まだ暗いですね^^
    空港行きのバスの中からだったんですね。

無事に那覇到着何よりでしたね。
    一夜明けてって。。。沖縄は夜明けが遅いですよね。
    暑い日が続きますが ぜんざいでも召しあがって楽しい旅を!

あ、国際通りから波の上宮方面に向かうとある(アバウトでスミマセン)
    「千日」のぜんざいは 美味しいですよ。
    地元の学生さんたちにも人気のお店です^^;
  • Happyさん 2017/07/12 15:32:45
    色々詳しく教えていただいて感謝です。
    今、ちょうど羽田に向かうバスの中です。
    アドバイス。旅行記たいへ

きんききっすさんのトラベラーページ