アンダルシア地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
■4日目~:マルベーリャ、ミハス■<br />この日の朝でマラガの街とはお別れ。<br />3泊の滞在にも関わらず、なんだか寂しい気分。<br />でも次に向かうは、スペイン旅行で1番楽しみにしていたマルベーリャへ!<br />憧れの地中海リゾートです♪<br /><br />Portillo社のバスで移動。4.1ユーロでした。<br />移動中からこの真っ青な空と海に感無量。<br />高まります!!!<br /><br />1時間もかからないうちに到着。<br />あっという間すぎて、本当にマルベーリャに着いたのか不安でw<br />バスターミナルのMARBELLAの文字を見たときは安心しました(笑)<br /><br /><br />滞在先は、「アパルタメントス プリンセサ プラヤ」。<br />海の目の前。<br />

憧れのスペイン~マルベーリャ・ミハス編~

15いいね!

2014/08/10 - 2014/08/19

149位(同エリア523件中)

0

10

LALA.

LALA.さん

■4日目~:マルベーリャ、ミハス■
この日の朝でマラガの街とはお別れ。
3泊の滞在にも関わらず、なんだか寂しい気分。
でも次に向かうは、スペイン旅行で1番楽しみにしていたマルベーリャへ!
憧れの地中海リゾートです♪

Portillo社のバスで移動。4.1ユーロでした。
移動中からこの真っ青な空と海に感無量。
高まります!!!

1時間もかからないうちに到着。
あっという間すぎて、本当にマルベーリャに着いたのか不安でw
バスターミナルのMARBELLAの文字を見たときは安心しました(笑)


滞在先は、「アパルタメントス プリンセサ プラヤ」。
海の目の前。

旅行の満足度
4.5
観光
3.5
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
友人
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 最高の一言に尽きる。<br /><br />スペインは気温は日本より高いものの日陰に入れば涼しいくらいで、カラッとしていて日本のような暑苦しさもなく。夜なんて肌寒いくらいでした。<br /><br />ちょっとだけ街をお散歩することに。<br />ヨーロッパからのリゾート客が多いのかな??<br />ランニングしたり、ビーチでくつろいだり。<br />こんなにのんびりしたところにいると、愛犬も連れて来たかったなぁとつい思ってしまいます。<br /><br />

    最高の一言に尽きる。

    スペインは気温は日本より高いものの日陰に入れば涼しいくらいで、カラッとしていて日本のような暑苦しさもなく。夜なんて肌寒いくらいでした。

    ちょっとだけ街をお散歩することに。
    ヨーロッパからのリゾート客が多いのかな??
    ランニングしたり、ビーチでくつろいだり。
    こんなにのんびりしたところにいると、愛犬も連れて来たかったなぁとつい思ってしまいます。

  • ホテルのバルコニーから。<br />素敵すぎる。<br /><br />

    ホテルのバルコニーから。
    素敵すぎる。

  • ビーチチェアで本を読んだり、お昼寝したり。<br />時間の流れがゆっくりで、自分のことだけを考え見つめ直す貴重な時間です。<br /><br />幸せ。<br /><br />

    ビーチチェアで本を読んだり、お昼寝したり。
    時間の流れがゆっくりで、自分のことだけを考え見つめ直す貴重な時間です。

    幸せ。

  • スペインにきて、やっとパエリアとガスパチョを食べることができました。<br />日本で食べるガスパチョとの違いにビックリ!<br />完全にはまってしまいましたw<br />これ、自分でも作れるのかしら、作りたい!^^<br /><br /><br />美味しい食事に美しい景色。<br />私にとって1番の幸せ。<br /><br />

    スペインにきて、やっとパエリアとガスパチョを食べることができました。
    日本で食べるガスパチョとの違いにビックリ!
    完全にはまってしまいましたw
    これ、自分でも作れるのかしら、作りたい!^^


    美味しい食事に美しい景色。
    私にとって1番の幸せ。

  • 夜はビーチにあるレストランでお食事。<br />ランタンで彩られてなんとも素敵な雰囲気でした。<br />幸せ。<br /><br /><br />滞在中、真っ白な街で有名なミハスにも行きました。<br /><br />

    夜はビーチにあるレストランでお食事。
    ランタンで彩られてなんとも素敵な雰囲気でした。
    幸せ。


    滞在中、真っ白な街で有名なミハスにも行きました。

  • 旅行BOOKでみたとおりの街!<br />青い空と白い建物が本当によくお似合い。<br /><br /><br />

    旅行BOOKでみたとおりの街!
    青い空と白い建物が本当によくお似合い。


  • こんな素敵な街に住めたらなあ。<br /><br />ただ、日本人にも有名な観光地のため日本人わんさかww<br />ここまでスペインで日本人には全くと言って良いほど会わなかったので、ちょっと残念でした。。。<br /><br />

    こんな素敵な街に住めたらなあ。

    ただ、日本人にも有名な観光地のため日本人わんさかww
    ここまでスペインで日本人には全くと言って良いほど会わなかったので、ちょっと残念でした。。。

  • それでも高台から見る景色はこんなにも絶景で。<br />本当に来れて良かったと思いました♪<br /><br /><br />アンダルシア地方は私好みばかりで^^<br />またいつか来れたらと心から思います。<br /><br /><br />さて次回は、グラナダ編です。<br /><br /><br />

    それでも高台から見る景色はこんなにも絶景で。
    本当に来れて良かったと思いました♪


    アンダルシア地方は私好みばかりで^^
    またいつか来れたらと心から思います。


    さて次回は、グラナダ編です。


この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 373円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP