志摩市・賢島・浜島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ルンルン♪というだけで、年代がわかりますね(* v v)オバサン<br /><br />毎年、ダーリンのお誕生日にゴルフ&美味しいモンでお祝い〜(≧∇≦)ノ<br />近場ですけど・・・ね。

ルンルン♪三重県ゴルフ&グルメの旅

13いいね!

2014/09/19 - 2014/09/20

395位(同エリア845件中)

0

28

Milky

Milkyさん

ルンルン♪というだけで、年代がわかりますね(* v v)オバサン

毎年、ダーリンのお誕生日にゴルフ&美味しいモンでお祝い〜(≧∇≦)ノ
近場ですけど・・・ね。

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ダーリンのお誕生日を祝い、ゴルフ&グルメと洒落込もう♪<br />が、しかーし!いつも利用してるグランリゾートが休館日ときた。<br />んー。どしよーか…。<br />と、新聞広告で優待券プレゼントっつーのがあった。この広告、よく見るのよねぇー。きっと全員当たるんやろなぁ…。<br /><br />ほれ!やっぱり、見事当選(笑)<br /><br />宿が決まったので、お次はゴルフ場。<br />毎年ミズノクラシックを開催してる賢島カンツリークラブの姉妹コースの浜島カントリークラブに決めた。<br />

    ダーリンのお誕生日を祝い、ゴルフ&グルメと洒落込もう♪
    が、しかーし!いつも利用してるグランリゾートが休館日ときた。
    んー。どしよーか…。
    と、新聞広告で優待券プレゼントっつーのがあった。この広告、よく見るのよねぇー。きっと全員当たるんやろなぁ…。

    ほれ!やっぱり、見事当選(笑)

    宿が決まったので、お次はゴルフ場。
    毎年ミズノクラシックを開催してる賢島カンツリークラブの姉妹コースの浜島カントリークラブに決めた。

  • いゃー!眺めが良いわぁ(*^^*)<br />でも、でも、お天気が…。<br />長く生きてるけど、曇りってこーゆー天気なん?って思うほどの曇り空。太陽どこにも見えへんやん。<br />ま、雨が降るよりイイかと…前向き(^_^)v<br />

    いゃー!眺めが良いわぁ(*^^*)
    でも、でも、お天気が…。
    長く生きてるけど、曇りってこーゆー天気なん?って思うほどの曇り空。太陽どこにも見えへんやん。
    ま、雨が降るよりイイかと…前向き(^_^)v

  • 本当ならもっと海がキレイなんやろなぁー。<br />いやいや、だ・か・ら・・・雨が降らないだけ幸せですって!<br /><br />なかなか綺麗に手入れされた良いコースです。<br />しかし、グリーンが難しい( ̄O ̄;)<br />女子は距離が短いので、ビッグスコアのチャンス!<br /><br />あたくし女子ですが、ショートでバンカーから5回出ず、まさかの9(T_T) 終わったナ。

    本当ならもっと海がキレイなんやろなぁー。
    いやいや、だ・か・ら・・・雨が降らないだけ幸せですって!

    なかなか綺麗に手入れされた良いコースです。
    しかし、グリーンが難しい( ̄O ̄;)
    女子は距離が短いので、ビッグスコアのチャンス!

    あたくし女子ですが、ショートでバンカーから5回出ず、まさかの9(T_T) 終わったナ。

  • 湯元館ニュー浜島 別館花の館 椿<br /><br />申し込んだ後、いろんなサイトのコメント見ると、いや〜!評判悪いわ(汗)<br />ちと後悔しながらも仕方がないので行ってみた。<br /><br />いやいやいや!なんの!なんの!フロントも仲居さんも感じが良いやーん!

    湯元館ニュー浜島 別館花の館 椿

    申し込んだ後、いろんなサイトのコメント見ると、いや〜!評判悪いわ(汗)
    ちと後悔しながらも仕方がないので行ってみた。

    いやいやいや!なんの!なんの!フロントも仲居さんも感じが良いやーん!

  • 部屋も広い!<br />前室3帖と12.5帖。広縁には掘りごたつまでありますやん。<br />洗面所のシンクは2つ。

    部屋も広い!
    前室3帖と12.5帖。広縁には掘りごたつまでありますやん。
    洗面所のシンクは2つ。

  • 残念なのは申し込んだのが遅く、2階のあまり眺望の良くない部屋しかない…ということやったんですけど、確かに。<br />もしや優待やからか?と思ったけど、当日は満室でした。<br /><br />これってもっと上階で眺望がよかったら本当に素晴らしい景色やろなぁ。

    残念なのは申し込んだのが遅く、2階のあまり眺望の良くない部屋しかない…ということやったんですけど、確かに。
    もしや優待やからか?と思ったけど、当日は満室でした。

    これってもっと上階で眺望がよかったら本当に素晴らしい景色やろなぁ。

  • 食事は部屋食で、極上コース!<br /><br />伊勢海老姿造り<br />アワビ陶板焼き<br />伊勢海老ウニソース<br />アワビフカヒレ<br />松阪牛のすき焼き<br />造り盛り合わせ<br /><br />がメインで、他にも前菜、かぶと煮、鱧の釜飯までありました。

    食事は部屋食で、極上コース!

    伊勢海老姿造り
    アワビ陶板焼き
    伊勢海老ウニソース
    アワビフカヒレ
    松阪牛のすき焼き
    造り盛り合わせ

    がメインで、他にも前菜、かぶと煮、鱧の釜飯までありました。

  • 器が氷で出来てます♪

    器が氷で出来てます♪

  • これは女将からということで・・・大変美味しゅうございました。

    これは女将からということで・・・大変美味しゅうございました。

  • この釜飯、テーブルで炊き上げるんですね!おもしろーい(≧∇≦)ノ<br />もうお腹がいっぱいでせっかく美味しそうに炊けたのに食べれそうにないナって思ってたら、仲居さんが「後でゆっくり召し上がってください」って。<br />夜食にいただきました。ありがとう。

    この釜飯、テーブルで炊き上げるんですね!おもしろーい(≧∇≦)ノ
    もうお腹がいっぱいでせっかく美味しそうに炊けたのに食べれそうにないナって思ってたら、仲居さんが「後でゆっくり召し上がってください」って。
    夜食にいただきました。ありがとう。

  • あー。本当に幸せ(* v v)<br /><br />でもね、お天気が曇りで…。<br />本当にザンネーン!<br /><br />あ。温泉の写真がありまへんナ。スミマセン<br /><br />6階にあるアルカリ泉の大浴場はお肌がツルツル!<br />椿オイルの湯でお肌しっとり!<br />露天風呂は療養の湯ということです。<br /><br />大浴場からの眺めは素晴らしいもので、くどいようですけどお天気さえよければ…(T_T)

    あー。本当に幸せ(* v v)

    でもね、お天気が曇りで…。
    本当にザンネーン!

    あ。温泉の写真がありまへんナ。スミマセン

    6階にあるアルカリ泉の大浴場はお肌がツルツル!
    椿オイルの湯でお肌しっとり!
    露天風呂は療養の湯ということです。

    大浴場からの眺めは素晴らしいもので、くどいようですけどお天気さえよければ…(T_T)

  • 横田展望台。<br />駐車場に車を置いたら、目の前に階段が・・・。<br />こんな階段登るのイヤやわ・・・って思って横にあるスロープを歩いたら、かなりの距離があった。<br />階段の方が早かったナ(笑)<br />眺め良いです〜!

    横田展望台。
    駐車場に車を置いたら、目の前に階段が・・・。
    こんな階段登るのイヤやわ・・・って思って横にあるスロープを歩いたら、かなりの距離があった。
    階段の方が早かったナ(笑)
    眺め良いです〜!

  • パールロードにある「面白展望台」って・・・。<br />別になーんにも面白くなーい(-&quot;-;)

    パールロードにある「面白展望台」って・・・。
    別になーんにも面白くなーい(-"-;)

  • 鳥羽一郎・山川豊歌碑やって・・・(笑)

    鳥羽一郎・山川豊歌碑やって・・・(笑)

  • 鳥羽展望台から

    鳥羽展望台から

  • 海鮮丼を食べに黒潮ダイニングに来てみたけど・・・<br />朝食を食べ過ぎてまーったくお腹が減ってない(-&quot;-;)<br />なぜ、よりによってこんな大事な時にお腹が減らないねん(-&quot;-;)<br /><br />ここいつも流行ってるなぁ。この日も行列でした。

    海鮮丼を食べに黒潮ダイニングに来てみたけど・・・
    朝食を食べ過ぎてまーったくお腹が減ってない(-"-;)
    なぜ、よりによってこんな大事な時にお腹が減らないねん(-"-;)

    ここいつも流行ってるなぁ。この日も行列でした。

  • 仕方がないので、サザエのつぼ焼きとイカ焼きと生ビールを注文!<br />サザエLOVEです(* v v)

    仕方がないので、サザエのつぼ焼きとイカ焼きと生ビールを注文!
    サザエLOVEです(* v v)

  • 本当は鳥羽に行って、去年食べ損ねた「エビフライ」を食べようと思ったけど、なぜかまーったくお腹が減らへんやん。<br />仕方がないので、ボチボチ帰ることに・・・。<br /><br />サービスエリアで松阪肉(松阪牛ではない)のコロッケを食べる。

    本当は鳥羽に行って、去年食べ損ねた「エビフライ」を食べようと思ったけど、なぜかまーったくお腹が減らへんやん。
    仕方がないので、ボチボチ帰ることに・・・。

    サービスエリアで松阪肉(松阪牛ではない)のコロッケを食べる。

  • 次のサービスエリアでは特に食べたくもなかったフレンチトーストを食べる。<br />んー。こんなことなら最初に美味しい海鮮丼を食べておけば良かった…。<br /><br />なんやかんやと食べてばっかりのお腹がいっぱいの旅行になりました(≧∇≦)ノ<br />あ。お祝い旅行やということ、すっかり忘れてる…よね?笑

    次のサービスエリアでは特に食べたくもなかったフレンチトーストを食べる。
    んー。こんなことなら最初に美味しい海鮮丼を食べておけば良かった…。

    なんやかんやと食べてばっかりのお腹がいっぱいの旅行になりました(≧∇≦)ノ
    あ。お祝い旅行やということ、すっかり忘れてる…よね?笑

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP