米原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりにワンコ連れで遠出。<br />湖東方面をゆっくり車で回って来ました。

菜の花畑でお散歩

46いいね!

2011/05/04 - 2011/05/04

74位(同エリア554件中)

4

13

koume

koumeさん

久しぶりにワンコ連れで遠出。
湖東方面をゆっくり車で回って来ました。

PR

  • 道の駅あいとうマーガレットステーションで昼食を摂ることになりました。<br />お弁当を買って、ベンチでいただきました。

    道の駅あいとうマーガレットステーションで昼食を摂ることになりました。
    お弁当を買って、ベンチでいただきました。

  • 建物の裏に菜の花畑が広がる一画がありました。<br />

    建物の裏に菜の花畑が広がる一画がありました。

  • ちっちゃいものですから、このくらいの大きさが観賞にはぴったりです。

    ちっちゃいものですから、このくらいの大きさが観賞にはぴったりです。

  • のどかな風景とポカポカ陽気に、街灯もつい居眠りでしょうか?

    のどかな風景とポカポカ陽気に、街灯もつい居眠りでしょうか?

この旅行記のタグ

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • kuritchiさん 2011/05/10 10:45:56
    お散歩♪
    koumeさん、お久しぶりです。
    菜の花畑でお散歩の旅行記にお邪魔させていただいております。

    きれいなお花畑でのお散歩、いいなぁ〜
    クンクンにおいを嗅ぎ甲斐がありそうだワン!
    私ももっとお散歩に連れて行ってほしいなぁ〜
    (エレンより)

    黄色い菜の花が一面に広がり、とてもきれいですね♪

    ワンちゃんもkoumeさんも、さぞや気持ちのよいひと時を過ごされた事でしょう(^^

    kuritchi

    koume

    koumeさん からの返信 2011/05/11 06:09:50
    RE: お散歩♪
      kuritchiさん おはようございます。

     ご訪問ありがとうございます。

     高岡は妻の母親の実家があるところで、私も一度だけ冬に出かけたことがあります。

     またおいでと言われているのですが、なかなか出かける機会のないまま、富山県の旅行記をたびたび見ていたのですが、今回高岡のお祭りの様子を拝見することができて感激しています。

     これからもよろしくお願いします。
     
      koume


     (追記)
       エレンちゃん、菜の花畑はとても楽しかったよ。
       あんな楽しい所で、一緒に遊べたらいいね。

       小梅

    > koumeさん、お久しぶりです。
    > 菜の花畑でお散歩の旅行記にお邪魔させていただいております。
    >
    > きれいなお花畑でのお散歩、いいなぁ〜
    > クンクンにおいを嗅ぎ甲斐がありそうだワン!
    > 私ももっとお散歩に連れて行ってほしいなぁ〜
    > (エレンより)
    >
    > 黄色い菜の花が一面に広がり、とてもきれいですね♪
    >
    > ワンちゃんもkoumeさんも、さぞや気持ちのよいひと時を過ごされた事でしょう(^^
    >
    > kuritchi
  • み〜ちゃんさん 2011/05/07 14:31:06
    はじめまして〜^0^
    koumeさん
    こんにちわ
    先日は私の旅行記へのご訪問&投票を頂き有難うございました。

    GWはワンちゃんとマーガレットステーションまでお出かけでしたか^^
    私もワンコが小さい頃に人に慣れさせるためによく行きました。
    ワンちゃん自転車の前かごに入ってとっても可愛いですね^^我が家のは大きすぎて入れません(笑)
    お写真の菜の花畑とっても綺麗ですね
    黄色はとても元気の出る色で個人的に大好きです。

    又お邪魔させて頂きます〜♪

    koume

    koumeさん からの返信 2011/05/08 05:35:15
    RE: はじめまして〜^0^
    み〜ちゃんさん おはようございます

    こちらこそありがとうございます。

    平日は、1人(匹)でお留守番なものですから、休日はできるだけ一緒にいてやろうと、自転車の前かごに乗せて、京都市内をよく走っています。

    最近ペットの泊まれる宿もたくさんできているようですが、ウチの子はまったく躾ができていないものですから、遠出もできそうにありません。

    というわけで、トラベラーの皆さんの旅行記を拝見し、旅行気分を味わっています。

    これからもよろしくお願いします。

     koume


    > koumeさん
    > こんにちわ
    > 先日は私の旅行記へのご訪問&投票を頂き有難うございました。
    >
    > GWはワンちゃんとマーガレットステーションまでお出かけでしたか^^
    > 私もワンコが小さい頃に人に慣れさせるためによく行きました。
    > ワンちゃん自転車の前かごに入ってとっても可愛いですね^^我が家のは大きすぎて入れません(笑)
    > お写真の菜の花畑とっても綺麗ですね
    > 黄色はとても元気の出る色で個人的に大好きです。
    >
    > 又お邪魔させて頂きます〜♪

koumeさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP