池袋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 11月27日オープンした「Esora」に<br />行ってきました。<br /> 「Esola 池袋」は、地下1階〜地上9階・全40店舗の<br />商業ビルで、私のようなアウトドアー派には、<br />合わないビルでした。<br /> ですが、レストランは、一度は行ってみたいと<br />思うところが有りましたので、UPします。<br /> ちなみに、エソラの意味は、引用すると、<br />「駅」から「地上(空)」への上質な玄関口として<br />名付けられました。「池袋」駅を利用するお客様に<br />とって「E(いい)」「sola(空)」でありたいという<br />意味を込めました。<br /> そうです。

2009年11月 エソラ池袋に行ってきました。

26いいね!

2009/11/28 - 2009/11/28

213位(同エリア1080件中)

0

7

KazuKota

KazuKotaさん

 11月27日オープンした「Esora」に
行ってきました。
 「Esola 池袋」は、地下1階〜地上9階・全40店舗の
商業ビルで、私のようなアウトドアー派には、
合わないビルでした。
 ですが、レストランは、一度は行ってみたいと
思うところが有りましたので、UPします。
 ちなみに、エソラの意味は、引用すると、
「駅」から「地上(空)」への上質な玄関口として
名付けられました。「池袋」駅を利用するお客様に
とって「E(いい)」「sola(空)」でありたいという
意味を込めました。
 そうです。

PR

  •  カタログのイメージは、犬のようです。<br /> 空を見上げているのでしょうね。

     カタログのイメージは、犬のようです。
     空を見上げているのでしょうね。

  •  気になったのが、<br /> また、テレビでも宣伝していたのが<br />このお店でした。<br /> コラーゲンスープの店のようで

     気になったのが、
     また、テレビでも宣伝していたのが
    このお店でした。
     コラーゲンスープの店のようで

  •  それよりもこちらの牛タンが<br />食べたくなりました。

     それよりもこちらの牛タンが
    食べたくなりました。

  •  そのほかにも韓国料理店も有ります。

     そのほかにも韓国料理店も有ります。

  •  ファンション関係のお店は<br />特に私に取って興味が無かったので、<br />写真を撮りませんでした。<br /><br /> おしまい。

     ファンション関係のお店は
    特に私に取って興味が無かったので、
    写真を撮りませんでした。

     おしまい。

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP