富士旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつかは聴きに行きたかったアーティストの一人さだまさしさん。<br /><br />残念ながら静岡公演は平日のみ。<br /><br />運良く代休となったこの日に富士まで聴きに行ってきました。<br /><br />「案山子」「精霊流し」「親父の一番長い日」「ママの一番長い日-美しい朝-」など目を閉じながら聴くとジ~ンときますね。<br /><br />聴衆はどちらかというと年配の方々がけっこう多かったです。<br /><br />娘さんを嫁に出した親でしょうか? 涙を流しながら聴き入っている姿も見られました。

ジ~ンと聴かせます。 さだまさしコンサートツアー「美しい朝」@富士市ロゼシアター

2いいね!

2009/11/02 - 2009/11/02

1583位(同エリア1708件中)

0

5

ittsuan123jp

ittsuan123jpさん

いつかは聴きに行きたかったアーティストの一人さだまさしさん。

残念ながら静岡公演は平日のみ。

運良く代休となったこの日に富士まで聴きに行ってきました。

「案山子」「精霊流し」「親父の一番長い日」「ママの一番長い日-美しい朝-」など目を閉じながら聴くとジ~ンときますね。

聴衆はどちらかというと年配の方々がけっこう多かったです。

娘さんを嫁に出した親でしょうか? 涙を流しながら聴き入っている姿も見られました。

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP