サントリーニ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ギリシャサントリーニ島でのんびり一人旅行

ギリシャサントリーニ島 一人旅 (その2)

2009/09/28 - 2009/10/04

midori

midoriさん

ギリシャサントリーニ島でのんびり一人旅行

高速・路線バス
エミレーツ航空

I went to Oia by bus.

Hedgehogs!

ギリシャ正教の教会はほんとうにたくさんありました。
    キャンディーみたいなしましまの棒が横に立ってます。

• I like this sign &quot;SLOW FOOD&quot;.

I like this sign "SLOW FOOD".

It is nice using of sponge!

Greece!

The ruins.

廃墟!

Little window.

Little window too.

KNOCK! KNOCK!

I like a disheveled hair dog.

ぼさぼさ犬。

彼は兄弟3人でここで木のイコンなどを作って売っているんだそう。

またキャンディーのような棒が。

Frappe.

Because,Watermelon juice that I want to drink finished.

イギリス人らしい老夫婦が海側の席に座っていて、彼らのちょっと古いデジカメで2人で写真を撮ってあげたらとてもうれしそうだった。
    いいな。

もう、寝てばっかりね!

Fig.

景色に夢中で気がついたらふらふらしてきて、ここの教会の前で木の絵を描きながら少し休みました。

写真がぼけちゃったけど、ここで食べました。

チーズとハムとピーマンのクレープ。
    とファンタレモネード。

お店のお姉さんが持ってきた時に「ボナペティ〜」と言っていたので、なんとなくすごく美味しく感じられた。

• みろりんさん 2010/02/12 16:12:28
    美しい写真ですね
    初めまして。みろりんと申します。

サントリーニ島の旅行記でたどり着きました。
    美しい島と、写真ですね!
    midoriさんのサントリーニ島に対する愛情がひしひしと伝わってきます。

旅行記に、ときどき寄らせていただきますね。
  • 気ままな黒猫さん 2009/10/07 11:56:46
    はじめまして
    はじめまして。気ままな黒猫と申します。

すばらしい写真ですね。いろいろサントリーニについて調べていたらmidoriさんの日記にたどり着きました。

ワンちゃんがしっかり絶景ポイントでのんびり座っている写真が特に気に入りました。良いポイントとらえてるなあ〜と思いました。

サントリーニだけはやはりどうしても行かねばという思いが強くなってきました。また今後の参考に拝見させていただきます。

midori

midoriさん からの返信 2009/10/07 16:06:31
    はじめまして
    ご覧いただきありがとうございます。

あのワンちゃんは、ちゃんとカメラ目線でいました。
    ほかのワンちゃん達は寝てばっかりなのに。笑

このまえ他のサイトでも同じワンちゃんの写真を見かけたので、
    彼はモデルの自覚があるようです。

サントリーニ島はほんとうにすばらしい島でした。
    何かご質問などありましたら、できるかぎりお答えしますので、何でも聞いて下さいね!(^^)