戸畑・八幡・黒崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の北九州地方のクリスマス・イブイブの23日(土)は、終日穏やかで暖かい「冬晴れ」の一日でした。<br />私は、お客様のお伴で(タクシー乗務中に)、この秋に八幡東区東田地区にオープンした大型商業施設「イオン(ジャスコ)」の外観を見てきました。<br />ここは新日鉄八幡製鉄所の跡地で、「スペースワールド」のすぐ傍、いろんな施設が集中しています。<br />(その前に、中間市の「ダイエー」〜八幡西区三ヶ森の「サンリブ」を廻って・・・。)<br /><br />年末とあって駐車場は満杯、買い物客で店内もごった返していました。(私は店内には入っていませんが、お客様からの話です。)<br /><br /> by だいちゃん

★クリスマス・イブイブ・・・「レンタク」の旅。その1.

5いいね!

2006/12/23 - 2006/12/23

144位(同エリア200件中)

0

5

だいちゃん

だいちゃんさん

今年の北九州地方のクリスマス・イブイブの23日(土)は、終日穏やかで暖かい「冬晴れ」の一日でした。
私は、お客様のお伴で(タクシー乗務中に)、この秋に八幡東区東田地区にオープンした大型商業施設「イオン(ジャスコ)」の外観を見てきました。
ここは新日鉄八幡製鉄所の跡地で、「スペースワールド」のすぐ傍、いろんな施設が集中しています。
(その前に、中間市の「ダイエー」〜八幡西区三ヶ森の「サンリブ」を廻って・・・。)

年末とあって駐車場は満杯、買い物客で店内もごった返していました。(私は店内には入っていませんが、お客様からの話です。)

 by だいちゃん

交通手段
タクシー

PR

  • 八幡東区の「帆柱山」のすそのに沈む・・・夕陽♪

    八幡東区の「帆柱山」のすそのに沈む・・・夕陽♪

  • 東田地区の「イオン」の外観・・・その1.

    東田地区の「イオン」の外観・・・その1.

  • 東田地区の「イオン」の外観・・・その2.

    東田地区の「イオン」の外観・・・その2.

  • 「帆柱山」と「夕陽」・・・とても年末とは思えない風景です。

    「帆柱山」と「夕陽」・・・とても年末とは思えない風景です。

  • 後方の風景は、「イオン」駐車場から眺めた、八幡東区にある「九州国際大学」の遠景です。

    後方の風景は、「イオン」駐車場から眺めた、八幡東区にある「九州国際大学」の遠景です。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP