新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヒルトン東京の『Do not Disturb(邪魔をしないで)』というプランで女友達とお泊まり。<br /><br />夕食・朝食ともにルームサービスのプランなので、チェックインからチェックアウトまで一歩も部屋から出ず贅沢な時間を過ごしてきました。<br /><br />自宅からも会社からも電車一本で30分足らずの新宿にあえて泊まるというのもとっても贅沢な気分になりました。

『Do not Disturb』 by Hilton Tokyo~Aug 2006~

4いいね!

2006/08/04 - 2006/08/05

2061位(同エリア2779件中)

2

8

れいれい

れいれいさん

ヒルトン東京の『Do not Disturb(邪魔をしないで)』というプランで女友達とお泊まり。

夕食・朝食ともにルームサービスのプランなので、チェックインからチェックアウトまで一歩も部屋から出ず贅沢な時間を過ごしてきました。

自宅からも会社からも電車一本で30分足らずの新宿にあえて泊まるというのもとっても贅沢な気分になりました。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
私鉄

PR

  • ジュニアスイートルームの部屋。<br /><br />ルームサービスの食事はここにテーブルをセットしてもらって、こちらでいただきます。

    ジュニアスイートルームの部屋。

    ルームサービスの食事はここにテーブルをセットしてもらって、こちらでいただきます。

  • 華美な装飾がなくて落ち着いた雰囲気。

    華美な装飾がなくて落ち着いた雰囲気。

  • ルームサービスディナーの前菜。<br /><br />

    ルームサービスディナーの前菜。

  • ルームサービスディナーのメイン。<br /><br />お肉に火が通り過ぎなのと、そのわりに熱々じゃないのが残念。<br />ルームサービスの宿命!?

    ルームサービスディナーのメイン。

    お肉に火が通り過ぎなのと、そのわりに熱々じゃないのが残念。
    ルームサービスの宿命!?

  • ルームサービスディナーのデザート。<br /><br />周りの目を気にせずソファでくつろぎながらお部屋でフルコースのディナー・・・最高です(笑)<br />

    ルームサービスディナーのデザート。

    周りの目を気にせずソファでくつろぎながらお部屋でフルコースのディナー・・・最高です(笑)

  • 窓の外は新宿の高層ビル群の夜景・・・のはずが、何だかボケちゃってわけわかりません。

    窓の外は新宿の高層ビル群の夜景・・・のはずが、何だかボケちゃってわけわかりません。

  • ルームサービスのコンチネンタルブレックファースト。<br /><br />朝食をルームサービスでいただけるなんてとっても贅沢です。

    ルームサービスのコンチネンタルブレックファースト。

    朝食をルームサービスでいただけるなんてとっても贅沢です。

  • 窓を開けたらこんな景色が拡がっていました。<br /><br /><br />都心のホテルの宿泊プランを利用したのはこれが初めてだったのですが、遠くへ行かなくても十分非現実(旅気分)が味わえるんだなって思いました。<br /><br />これからもたまにはこんな贅沢なお泊まりしたいなぁ。

    窓を開けたらこんな景色が拡がっていました。


    都心のホテルの宿泊プランを利用したのはこれが初めてだったのですが、遠くへ行かなくても十分非現実(旅気分)が味わえるんだなって思いました。

    これからもたまにはこんな贅沢なお泊まりしたいなぁ。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • makkoさん 2007/02/25 00:39:40
    奇遇にも・・・
    Hiltonの旅行記だ!と思ってお邪魔したら…、
    なんとれいれいさんと誕生日が同じで、
    うれしくなって書き込みをさせてもらっています。
    写真も、色は違うけれどハイビスカス!
    この花を選ぶってのは、やはりお互い夏生まれですね。

    仕事のご褒美にいいホテルで一泊というのは
    ストレス解消法のひとつですよね。
    ルームサービスもとっても贅沢です!

    旅行記楽しみにしております。makko

    れいれい

    れいれいさん からの返信 2007/02/25 20:46:38
    RE: 奇遇にも・・・
    makkoさん、初めまして!
    コメントどうもありがとうございます☆

    4travelで誕生日が同じ人に出会えて嬉しいです♪
    プロフのハイビスカスの写真も一緒なんですね!
    夏生まれ・南国好きなので、ハイビスカスは一番好きな花です。
    ちょっと前までハイビスカス=赤しかないと思っていたのですが、最近ピンクや黄色、白、ベージュなどいろいろな色があると知りました。

    >仕事のご褒美にいいホテルで一泊というのは
    >ストレス解消法のひとつですよね。

    海外旅行もいいですが、最近は気軽に泊まれる都内のホテルにはまっています。

    makkoさんはいろいろなところに出かけられているようなので、
    これから旅行記をゆっくり読ませていただきます☆

    またどうぞ遊びに来て下さいね!

れいれいさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP