バージニア州 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

バージニア州人気旅行記ランキング30位(64件中)

ナチュラル・ブリッジとブルー・リッジ・パークウェイ

旅行時期 2004/10/23 - 2004/10/24 (2004/10/25投稿

紅葉狩りに行ってきました。<br />候補地は、バージニア州西部、有名なカントリーロードに歌われているShenandoah National ParkとBlue Ridge Parkwayです。<br />今回は1泊、子連れなので無理せずBlue Ridge Parkwayとその付近の見どころのひとつNatural Bridgeに行くことにしました。<br />我が家はバージニア南部なので、目的地まで車で片道3時間かかるんです。子供にはちょっとつらい。<br />あいにくのお天気であんまり写真が撮れなかったのが、残念!<br />それでも、アメリカの自然を満喫した二日間でした。<br />そして、来年はShenandoah National ParkとLuray Cavern(鍾乳洞)に行くと心にきめたのでした。<br />

紅葉狩りに行ってきました。
あいにくのお天気であんまり写真が撮れなかったのが、残念!
それでも、アメリカの自然を満喫した二日間でした。

写真 5枚

評価なし
  • 500_10104583

Natural Bridge

我が家からひたすらI-64を西へと進み、Lexingtonに前泊してNatural Bridgeへ行きました。
    巨大な岩の真ん中にぽっかりと穴があいているんですよ。

• 500_10104584

こんな感じ。下にいる人と大きさを比べてみてください。
    想像以上に大きかったです。
    どうやってこの穴があいたのか、未だに解明されていないそうです。
    世界の七不思議のひとつなんだって。ふ~ん。

• 500_10104585

Blue Ridge Parkwayでヤッホー!

Natural Bridgeから東に進むとBlue Ridge Parkwayにぶつかります。
    今回は、Blue Ridge Parkwayを北上していきました。
    Blue Ridge Parkwayは、バージニア州とノースカロライナ州を通る全長469マイルの道です。
    霧がすごくてなかなか写真が撮れませんでした。

• 500_10104586

Blue Ridge Parkwayを北上していくとWaynesboro付近でI-64と交差します。
    そして、そこから先はShenandoah National Park内を走るスカイラインになっています。

• 500_10104587

バージニア州人気旅行記ランキング30位(64件中)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

きつねうどんさん

きつねうどんさん 写真

海外1カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい