ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行大好きな夫婦で、特にビーチリゾートが大好きです。<br />旦那様が、ハワイに行った事がないので行ってきました!<br /><br />買い物より観光&amp;ビーチメインで!<br /><br />ほぼハワイ初心者なので 有名どころを中心に周りました!

ハワイ初心者による5泊7日旅行☆3

11いいね!

2014/10/21 - 2014/10/27

20025位(同エリア34516件中)

0

9

ホワイトシェルさん

旅行大好きな夫婦で、特にビーチリゾートが大好きです。
旦那様が、ハワイに行った事がないので行ってきました!

買い物より観光&ビーチメインで!

ほぼハワイ初心者なので 有名どころを中心に周りました!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.0

PR

  • 3日目。<br /><br />本日は昨日とうって変わって 晴天です!そして今日は 旦那様からのかねてからの希望でこれ!!<br /><br />ノアフライングでの セスナ機の操縦体験です。<br /><br />私は 車の運転もできない どんくさい人間&amp;怖がりなので、同乗しますが<br />操縦はしません!<br /><br />これは、例の有吉さんのハワイ旅行で<br />竹山さんに連れられて、体験してたやつですね。

    3日目。

    本日は昨日とうって変わって 晴天です!そして今日は 旦那様からのかねてからの希望でこれ!!

    ノアフライングでの セスナ機の操縦体験です。

    私は 車の運転もできない どんくさい人間&怖がりなので、同乗しますが
    操縦はしません!

    これは、例の有吉さんのハワイ旅行で
    竹山さんに連れられて、体験してたやつですね。

  • ノアフライングはホノルル空港の横にある飛行クラブで、操縦のライセンスが取れます。<br /><br />今回の操縦も ちゃんと資格を取得する際のポイントになるそうなので <br />本格的です。<br /><br />もちろん 横にはパイロットもいらっしゃって フォローしてくださるので<br />危険はないとのことですが…

    ノアフライングはホノルル空港の横にある飛行クラブで、操縦のライセンスが取れます。

    今回の操縦も ちゃんと資格を取得する際のポイントになるそうなので
    本格的です。

    もちろん 横にはパイロットもいらっしゃって フォローしてくださるので
    危険はないとのことですが…

  • ホノルル空港からオアフ島半周の1時間のコースですが…<br /><br />私…緊張のあまり、お腹痛い…<br />そして、酔いやすいので 酔い止めも飲んで搭乗です。<br /><br /><br /><br /><br />いざ 飛びたつと!!<br /><br /><br /><br />あーーーー<br />怖い。怖い。怖い!!!!<br /><br /><br /><br />思っていた以上に怖いです!<br /><br />後ろだからか?揺れます。<br /><br />フリーフォールみたいに Gがかかります!! ギャーギャーうるさい私…<br /><br />少しすると<br />揺れがおさまって マシになりました。<br /><br />そこで絶景!<br /><br />ダイヤモンドヘッド!<br />

    ホノルル空港からオアフ島半周の1時間のコースですが…

    私…緊張のあまり、お腹痛い…
    そして、酔いやすいので 酔い止めも飲んで搭乗です。




    いざ 飛びたつと!!



    あーーーー
    怖い。怖い。怖い!!!!



    思っていた以上に怖いです!

    後ろだからか?揺れます。

    フリーフォールみたいに Gがかかります!! ギャーギャーうるさい私…

    少しすると
    揺れがおさまって マシになりました。

    そこで絶景!

    ダイヤモンドヘッド!

  • うおー キレイ!<br /><br />ダイヤモンドヘッドのクレーターは こんな風になっているんですね!<br />上から 見る事なんてないので 感動!<br /><br />そして  ハナウマ湾。

    うおー キレイ!

    ダイヤモンドヘッドのクレーターは こんな風になっているんですね!
    上から 見る事なんてないので 感動!

    そして ハナウマ湾。

  • <br /><br />カイルア ラニカイビーチ☆



    カイルア ラニカイビーチ☆

  • <br /><br />サンドバー☆



    サンドバー☆

  • <br /><br />クアロア・ランチ☆<br />(乗馬のできる所です)



    クアロア・ランチ☆
    (乗馬のできる所です)

  • <br />最初は怖かったけど、慣れてくるとハワイの絶景に ただただ感動!<br /><br />すっごい良かったー!<br /><br /><br />その後は ココヘッドカフェにて 遅いめのランチを。<br /><br />ここのロコモコ!美味しい!<br />ホノルルから タクシーで行かなきゃいけないけど オススメです!


    最初は怖かったけど、慣れてくるとハワイの絶景に ただただ感動!

    すっごい良かったー!


    その後は ココヘッドカフェにて 遅いめのランチを。

    ここのロコモコ!美味しい!
    ホノルルから タクシーで行かなきゃいけないけど オススメです!

  • また 食べたいなー<br /><br /><br /><br />今日は朝から 飛行体験したもので<br />どっと疲れてしまい ランチ後は1日<br />ホテルのビーチ&amp;プールで ゆっくりでした。

    また 食べたいなー



    今日は朝から 飛行体験したもので
    どっと疲れてしまい ランチ後は1日
    ホテルのビーチ&プールで ゆっくりでした。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP