旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

waさんのトラベラーページ

waさんへのコメント一覧全2件

waさんの掲示板にコメントを書く

  • 電動自転車

    はじめまして。

    >なんでバイクにペダル付いてるんだろう。

    90年代後半に中国では電動自転車が普及し出します。最初は自転車に蓄電池駆動のモータを付けた物でしたが、次いで、スクータータイプやバイクタイプとバリエーションが増えました。完全なスクータ・バイクタイプはペダルがありませんが、写真のは自転車・スクーター混合タイプ、の軽量タイプなので、蓄電池容量がなくなった時も自走(自転車)できるようペダルが付いています。
    2016年11月20日22時59分返信する 関連旅行記
  • 良い所まわってますね

    私は最近日曜日の日帰りばかりで 良い店が閉まってます。

    ラインアップがうらやましい店ばかり。

    本当に良い所周ってますねぇ ナイスチョイスに脱帽です。
    2016年07月19日15時02分返信する 関連旅行記

waさん

waさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

waさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

中国 |

韓国 |

現在2都道府県に訪問しています

香川 |

沖縄 |