旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

to love elleさんのトラベラーページ

to love elleさんへのコメント一覧全2件

to love elleさんの掲示板にコメントを書く

  • はああ、ギリシアの美しい風景・・・・。ため息です。

    こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。(^_-)-☆

    素敵なサントリーニにクラクラです。
    それにしても、ご主人とサンダルの写真、
    足の大きさの差がうらやましい。

    あ、うちは、私がデカ足、夫が小足のため、
    サイズが一緒なのです。ははははっはははははっは。(T_T)

    どうぞお幸せに。(*'ー'*)ノ~~

    魔女ランダ
    2005年10月25日22時22分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。こんにちわ。

    魔女ランダと言います。いってきまーすのページをふんふんと呼んでいたら、なに??ギリシアに行く??と思ってついついお返事を書いております。
    ギリシアは、私もクレタしかいったことないんですけどねー(^_-)
    なので、あんまりアドバイスは出来ませんが、旅程に余裕があるのでしたら、クレタのレティムノとか、ハニアとかをとってもオススメします。
    ちょっとたどり着きにくいのが難点なんですけど・・・・。
    抜けるような青い空と白い壁の家々というギリシャも素敵ですけど、
    ベネチア時代の影響を色濃く残すベニスの箱庭のような町々もとても魅力的ですよ。
    ご興味もたれたら、私のページのクレタの写真、見てやってください。
    では、また!

    魔女ランダ
    2004年08月18日16時35分返信する

    RE: はじめまして。こんにちわ。

    ありがとうございます。
    いってきまーすのコーナーに書いて、コメントをいただけるなんて。
    半分期待していなかったので、とても感謝です。
    魔女ランダさんのクレタの旅行記、見させていただきました。
    いいところですね。
    どこか島に遊びに行こうと思っていて、いろいろ見ていたのですが、
    ミコノスとかサントリーニの情報は多いのですが、
    クレタ島の情報って少なくて、ついついサントリーニを
    選んでしまいました。でも、クレタ島も良いところのようですね。
    今回、時間的にクレタに行けるかは微妙なのですが、
    行ってみたくなりました。
    また、ギリシャへのテンションもあがってきました。
    戻ってきたら旅行記を作りますので、見てあげてください。
    2004年08月21日17時27分 返信する

to love elleさん

to love elleさん 写真

2国・地域渡航

6都道府県訪問

to love elleさんにとって旅行とは

旅行行きたい!
ぶらり旅をしたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています