riraitoさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
最悪な思いをしました!!
投稿日 2016年11月18日
総合評価:1.0
2歳の子供を連れて家族3人でプーケットへ。バンコクでの乗り継ぎだったので、バンコクまでの7時間。。。最悪でした。
子供は、騒いだり泣いたりしなく、お利口だなぁと思っていました。たまに、画面に映るミッキーを見て「わぁ?」と言う程度。あと、「パパ」「ママ」などしゃべる程度でした。しかし!代わる代わる乗務員が「静かにしろ」と2、3分毎に言ってきました。挙げ句には、ブランケットを投げつけられました!1回じゃなく3回も!信じられない行為で、あまりにも非常識なので日本人の乗務員さんを呼んでもらい状況を説明しましたが、誰もそんな事やってない!の一点張り。。。こっちには、投げつけられたブランケットが溜まってるんですけど…!!!
本当に怒りに満ちた搭乗でした!飛行機には何度も子供を乗せて乗っていますが、こんなに注意されたのも初めてでした!一番お利口におとなしく過ごしていたのに!
他にも、乗務員がお客様にビールを思いっきりこぼしていましたが、全く態度を変えず「sorry」と言って去っていました!あの飛行機の乗務員のチームは最悪なチームでした!
帰りの飛行機もタイ航空でしたが、乗務員はよい人たちでした。
ブランケットを投げつける乗務員。お客様より乗務員の方をもつ日本人の乗務員。最悪です!二度と乗りません!!!- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 日本語対応:
- 1.0