新橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マツキヨ&花王のキャンペーンで『パークホテル東京1泊朝食&エステ付き無料宿泊券』をゲット!!<br /><br />抽選で選べるホテルは他にハイアット(福岡)やマリオット(名古屋)などもあったのですが、都内でしかも男女エステが可だったのはここパークホテル東京のみ。<br />ということでこちらをチョイスしてみました。<br /><br />お部屋はプレミアムツイン。<br />朝食はメディアでも取り上げられた和食『花山椒』もしくはラウンジで洋食ビュッフェ。<br />エステは90分アロマフルボディトリートメントです♪<br /><br />今年2度目のラッキーな無料宿泊☆(3月は京都に無料宿泊でした^^)<br />…まるで懸賞生活?<br /><br />パークホテル東京<br />http://www.parkhoteltokyo.com/japanese/

懸賞生活?パークホテル東京に無料宿泊の巻き♪

4いいね!

2007/07/28 - 2007/07/29

290位(同エリア392件中)

14

21

michelle

michelleさん

マツキヨ&花王のキャンペーンで『パークホテル東京1泊朝食&エステ付き無料宿泊券』をゲット!!

抽選で選べるホテルは他にハイアット(福岡)やマリオット(名古屋)などもあったのですが、都内でしかも男女エステが可だったのはここパークホテル東京のみ。
ということでこちらをチョイスしてみました。

お部屋はプレミアムツイン。
朝食はメディアでも取り上げられた和食『花山椒』もしくはラウンジで洋食ビュッフェ。
エステは90分アロマフルボディトリートメントです♪

今年2度目のラッキーな無料宿泊☆(3月は京都に無料宿泊でした^^)
…まるで懸賞生活?

パークホテル東京
http://www.parkhoteltokyo.com/japanese/

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 今年一番の暑さだったこの日は世田谷の自宅から車で汐留まで。<br />ホテルの地下4階に駐車場があります。<br />でも20台しか停められません。<br /><br />一日1,000円(宿泊者料金)。

    今年一番の暑さだったこの日は世田谷の自宅から車で汐留まで。
    ホテルの地下4階に駐車場があります。
    でも20台しか停められません。

    一日1,000円(宿泊者料金)。

  • ホテルの客室は26階から34階。<br />その下は共同通信社のオフィスです。<br />3階からゆりかもめの汐留駅や周りのホテル、オフィスビルへ渡れます。

    ホテルの客室は26階から34階。
    その下は共同通信社のオフィスです。
    3階からゆりかもめの汐留駅や周りのホテル、オフィスビルへ渡れます。

  • 25階のフロントロビー。<br />2時にチェックインの予定がホテル側の都合で1時間遅れることに…。<br /><br />なんだかフロントの対応がいまいち。<br />新人研修?とでも思えるぎこちなさ…。<br />これじゃ〜ホテル激戦区で勝ち残れなくってよ〜--;<br />でもこじんまりとしていて外人さんが多いのはなかなかいいかな。<br /><br />結局3時から映画を見たかったので荷物だけ預けてチェックインは改めて6時以降になってしまいました。

    25階のフロントロビー。
    2時にチェックインの予定がホテル側の都合で1時間遅れることに…。

    なんだかフロントの対応がいまいち。
    新人研修?とでも思えるぎこちなさ…。
    これじゃ〜ホテル激戦区で勝ち残れなくってよ〜--;
    でもこじんまりとしていて外人さんが多いのはなかなかいいかな。

    結局3時から映画を見たかったので荷物だけ預けてチェックインは改めて6時以降になってしまいました。

  • ひとまずゆりかもめでお台場のシネマメディアージュへ。<br />こちらは全席指定で席も見やすくて最近のお気に入り♪<br />今月2回も来てしまいました^^;<br />

    ひとまずゆりかもめでお台場のシネマメディアージュへ。
    こちらは全席指定で席も見やすくて最近のお気に入り♪
    今月2回も来てしまいました^^;

  • 7時前にようやくチェックイン。<br />プレミアムツインって聞いていたけど、思ったほど広くない。<br />窓は大きいけど景色は残念ながらシティビュー。<br />(パーシャル浜離宮ビューとも言うかな)<br /><br />これじゃ、隅田川の花火も全然見えないわ。<br />…でもホテルスタッフに聞いてみると花火が見えるお部屋はないとか…。(周りのビルに完全遮断)

    7時前にようやくチェックイン。
    プレミアムツインって聞いていたけど、思ったほど広くない。
    窓は大きいけど景色は残念ながらシティビュー。
    (パーシャル浜離宮ビューとも言うかな)

    これじゃ、隅田川の花火も全然見えないわ。
    …でもホテルスタッフに聞いてみると花火が見えるお部屋はないとか…。(周りのビルに完全遮断)

  • ピローフィッターシステムがあると聞いていたので楽しみにしていたのですが、7時で終わりだったとか…。<br />ちぇっ、つまんないの。<br /><br />チェックインが遅かったせいだーーーーっ(T_T)<br /><br />

    ピローフィッターシステムがあると聞いていたので楽しみにしていたのですが、7時で終わりだったとか…。
    ちぇっ、つまんないの。

    チェックインが遅かったせいだーーーーっ(T_T)

  • 液晶テレビちっちゃっ(*_*)

    液晶テレビちっちゃっ(*_*)

  • ミネラルウォーターなど冷蔵庫内はもちろん有料です。

    ミネラルウォーターなど冷蔵庫内はもちろん有料です。

  • 可動式シャワーとシャワートイレは嬉しいわ♪

    可動式シャワーとシャワートイレは嬉しいわ♪

  • アメニティはタイが本社のナチュラルコスメショップ『THANN』の製品。<br />アロマ効果もあるらしく香りはリゾートを思わせます。<br />

    アメニティはタイが本社のナチュラルコスメショップ『THANN』の製品。
    アロマ効果もあるらしく香りはリゾートを思わせます。

  • 隅田川花火大会のあったこの日は予約しようとしたお店はことごとく満席(T_T)<br /><br />結局、お隣ロイヤルパークホテルの『Xenlon』で中華を。<br />写真は蟹肉入りふかひれスープ。<br /><br />あ〜やっぱり香港へ行きたいかも…。<br />

    隅田川花火大会のあったこの日は予約しようとしたお店はことごとく満席(T_T)

    結局、お隣ロイヤルパークホテルの『Xenlon』で中華を。
    写真は蟹肉入りふかひれスープ。

    あ〜やっぱり香港へ行きたいかも…。

  • お隣日テレには巨大な時計が。(宮崎駿作)

    お隣日テレには巨大な時計が。(宮崎駿作)

  • さ〜て夕食後はお楽しみのエステです。<br />ホテル内サロン『アンスティテュ ド フィトアロマテラピー』にて。<br /><br />こちらは南フランスのトップアロマブランド「フローラム社」のエッセンシャルオイルを使用しています。<br /><br />http://www.bioplante.co.jp/Institut/index.html

    さ〜て夕食後はお楽しみのエステです。
    ホテル内サロン『アンスティテュ ド フィトアロマテラピー』にて。

    こちらは南フランスのトップアロマブランド「フローラム社」のエッセンシャルオイルを使用しています。

    http://www.bioplante.co.jp/Institut/index.html

  • 2人一緒に施術を受けます。<br />窓の外には東京タワーが…。<br /><br />今夜のコースは90分。<br />カウンセリング(数種のオイルから適したオイルを配合してくれます)→フットバス→フルボディトリートメント→フィトマスク(お化粧したままでのマスク)→ヘッドトリートメント→ハーブティ<br /><br />ふぅ〜極楽極楽(^_^)

    2人一緒に施術を受けます。
    窓の外には東京タワーが…。

    今夜のコースは90分。
    カウンセリング(数種のオイルから適したオイルを配合してくれます)→フットバス→フルボディトリートメント→フィトマスク(お化粧したままでのマスク)→ヘッドトリートメント→ハーブティ

    ふぅ〜極楽極楽(^_^)

  • 残ったオイルはこんな風にお持ち帰りにしてくれます♪<br />配合表もあるので今後の参考に…。<br /><br />ふ〜ん、主人の好きな香りはこんな香りかぁ。へぇ〜。

    残ったオイルはこんな風にお持ち帰りにしてくれます♪
    配合表もあるので今後の参考に…。

    ふ〜ん、主人の好きな香りはこんな香りかぁ。へぇ〜。

  • ***** 翌日 *****<br /><br />ピローフィッターでの枕チョイスは出来なかったものの、部屋常備の枕も2種類あって快眠(^_^)zzz!<br /><br />窓からの景色です。<br />

    ***** 翌日 *****

    ピローフィッターでの枕チョイスは出来なかったものの、部屋常備の枕も2種類あって快眠(^_^)zzz!

    窓からの景色です。

  • ビルの隙間からのパーシャル浜離宮ビュー。

    ビルの隙間からのパーシャル浜離宮ビュー。

  • こちらはビュッフェスタイルの朝食(洋食)。

    こちらはビュッフェスタイルの朝食(洋食)。

  • 私たちは和食『花山椒』の朝食をチョイス。<br />ここはツアコンの選んだホテルの朝食で1位になったらしい。<br /><br />

    私たちは和食『花山椒』の朝食をチョイス。
    ここはツアコンの選んだホテルの朝食で1位になったらしい。

  • 確かに都会のホテルの朝食にしてはなかなかのもの!<br />白飯かお粥をチョイスできます。<br />私たちのチョイスしたお粥は葛あん付き。<br /><br />重箱の1段目には小鉢に盛られた色々なおかず。<br />(梅干し、昆布、お豆腐、お新香、出巻玉子、ひじき、お茄子、ちりめん山椒)<br />2段目には焼き魚とお野菜の煮物。<br /><br />健康的な朝食!<br />朝からモリモリ食べてしまいました。<br /><br />お値段は2,310円。<br />もちろん我々は不要です(^o^)/

    確かに都会のホテルの朝食にしてはなかなかのもの!
    白飯かお粥をチョイスできます。
    私たちのチョイスしたお粥は葛あん付き。

    重箱の1段目には小鉢に盛られた色々なおかず。
    (梅干し、昆布、お豆腐、お新香、出巻玉子、ひじき、お茄子、ちりめん山椒)
    2段目には焼き魚とお野菜の煮物。

    健康的な朝食!
    朝からモリモリ食べてしまいました。

    お値段は2,310円。
    もちろん我々は不要です(^o^)/

  • ***** 感想 *****<br /><br />こちらのホテルは知名度がないせいか、穴場な感じがしました。<br />(ロイヤルパークホテルではありません。その隣のパークホテルです。)<br />人が少なく、ラウンジなどでは落ち着いて話が出来そう。<br />でも外国人が多い割りには、プレミアムツインであの広さではスタンダードは狭すぎるんじゃないかしら?<br />デザインホテルズに加盟しているとのことで内装はスタイリッシュでした。<br />(写真は25階から34階までの吹き抜け)<br /><br />何はともあれ、無料なので文句は言いません。<br />夏本番前の週末、楽しませていただきました〜☆<br />

    ***** 感想 *****

    こちらのホテルは知名度がないせいか、穴場な感じがしました。
    (ロイヤルパークホテルではありません。その隣のパークホテルです。)
    人が少なく、ラウンジなどでは落ち着いて話が出来そう。
    でも外国人が多い割りには、プレミアムツインであの広さではスタンダードは狭すぎるんじゃないかしら?
    デザインホテルズに加盟しているとのことで内装はスタイリッシュでした。
    (写真は25階から34階までの吹き抜け)

    何はともあれ、無料なので文句は言いません。
    夏本番前の週末、楽しませていただきました〜☆

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • haraboさん 2007/08/01 14:07:30
    懸賞生活あやかりたい!
    michelleさん、またまたの当選おめでとう!

    懸賞生活あこがれますよ♪
    昔、グアムが当たって依頼、ぜんぜんダメです。
    michelleさんに当選を自慢されてから
    僕も応募しましたがダメですね。くじ運ないのかも?

    パークホテルって共同通信の上なんですね。知らなかった
    共同通信のビルの上に共同通信のプライベートラウンジがあって
    去年、共同の人たちと飲んだことがありました。
    夜景がすごく綺麗ですよね。

    ホテルの室内も思っていたより良いかも!
    眺めも綺麗だし、客室インテリアもグッド!
    (バスルームはちゃっちい気もしますが・・・)

    僕もパークロイヤルと勘違いしてました。別物なんですね。
    あそこって昔は東急ホテルが建っていたところですよね。
    どうして、東急ホテルにならなかったのでしょうね。

    僕もmichelleさんに自慢できるように
    懸賞応募頑張ります!

    harabo

    harabo

    haraboさん からの返信 2007/08/01 14:10:50
    RE: 懸賞生活あやかりたい!
    間違った・・・僕が行ったのは近くの時事通信ビルだった。
    東急ホテルはそっちでした。
    ゴメン。。。訂正です。

    harabo

    michelle

    michelleさん からの返信 2007/08/02 01:21:38
    RE: 懸賞生活あやかりたい!
    こんばんは、haraboさん♪
    今日は一日EXILEに振り回されてヘトヘトっす(笑)
    明日なんか仙台日帰りよーーーーっ。(haraboさんの身代わり?)

    >共同通信のビルの上に共同通信のプライベートラウンジがあって
    去年、共同の人たちと飲んだことがありました。

    お〜〜〜っ、なんだか業界クンぶってる(笑)
    私も香港時代、蘭桂坊の記者クラブで飲んだことがあります(+ ̄ー ̄)

    >眺めも綺麗だし、客室インテリアもグッド!

    私好みのこげ茶な感じでした♪

    >間違った・・・僕が行ったのは近くの時事通信ビルだった。

    ロイヤルパークの次は時事通信と間違えられちゃったのね(^0^)/
    かわいそうなパークホテル(T_T)
    でも東急ホテルってあんなとこにあったっけ?

    ***** michelle *****

    harabo

    haraboさん からの返信 2007/08/02 09:51:27
    RE: 懸賞生活あやかりたい!
    >でも東急ホテルってあんなとこにあったっけ?
    銀座東急ホテルってあったよね。4,5年前まで。
  • すずかさん 2007/08/01 01:06:07
    その強運がほしい・・・
    michelleさん、こんばんは。

    つかつか、なんと強運なの?michelleさん。
    前は京都で今回はホテル。
    うらやましすぎ〜〜〜〜。
    アタシなんか懸賞も当たらない競馬も当たらない。最悪の勝負運の持ち主なのに〜〜。少し分けてほしいわ(T▽T)


    実は・・・
    最後の最後まで、パークハイアットだと思ってた私(^^;
    なんで、パークハイアットが汐留にあるのかしらん?と思ってたら
    はい、パークホテルだったんですね(^-^;アハハ

    あの暑い日にクーラーが効いたホテル(しかも無料)さらに、アロマトリートメントなんてうらやましすぎ〜〜〜。
    (アタシなんざ、クソ暑い中熱海まで花火に行ってましたぜ・・)

    michelleさんの勝負運、まじで分けてほしいっす〜〜。
    ほんで、今度はどんな懸賞生活をGetするのか楽しみです(^^)

    ほんでは、また遊びにきまーす。
    ではでは(^0^/~~

    すずか

    michelle

    michelleさん からの返信 2007/08/02 01:12:15
    RE: その強運がほしい・・・
    こんばんは〜すずかさん♪
    ご訪問ありがとうございま〜す!
    暑さでへとへとのmichelleです(T_T)

    >アタシなんか懸賞も当たらない競馬も当たらない。最悪の勝負運の持ち主なのに〜〜。少し分けてほしいわ(T▽T)

    競馬は私もビギナーズラック以来、ず〜っと負けです--;
    そういえば今年に入ってからG1すらもやってないかも。。。
    懸賞は正直言って毎回かなり期待しちゃってます!!
    それだけに当たらないときはかな〜り落ち込みます(でも実はほとんどが応募したことすら忘れちゃってるんですけどね^^;)

    >なんで、パークハイアットが汐留にあるのかしらん?と思ってたら
    はい、パークホテルだったんですね(^-^;アハハ

    ほんと知名度ないですよね〜ここ。
    ロゴもなんだか主張してない存在感ないロゴだし。
    でもロイヤルパークと間違う人はいましたが、パークハイアットはすずかさんだけですよ〜…(*^m^*)

    >(アタシなんざ、クソ暑い中熱海まで花火に行ってましたぜ・・)

    さすが、回遊魚すずかさんだわっ!すずかさんはそれでなくっちゃ。
    旅行記UPしますよね?
    楽しみにしてますねん♪

           ***** michelle *****



  • ポチポチさん 2007/07/31 00:02:41
    くじ運の女王様〜
    最強のくじ運をお持ちのmichelleさん、さすがですね〜。
    なんか、色々お得な事をされていて、羨ましい限りです。
    スタイリッシュなシティホテル宿泊に、シェロンでの夕食とは!なんとも豪華じゃありませんか〜!シェンロン美味しいですよね〜。
    私も見習って、色々応募しなくっちゃ!
    最近、当選したのは、ディスニーチケットと、映画鑑賞券のみ...。
    michelleさんとスケール違うわ〜。

    ぽちぽち

    michelle

    michelleさん からの返信 2007/07/31 11:46:50
    RE: くじ運の女王様〜
    女王様だなんてとんでもない、細々と懸賞生活をしているmichelleです♪
    ディズニーチケットはすごいですよ!
    私はまだ当たったことはありません〜(T_T)
    毎回、何か当たると親孝行でもしようかな〜と思いつつ、自分たちで使ってしまうんですよね。まだまだ懐が狭いmichelleです…。

    実はシェンロンはお食事はそれなりに美味しかったのですが、雰囲気が最悪でした。
    まぁ、当日予約だったからしょうがないと思うのですが、WEBで見た感じとは全然違って待合室のようなところでの食事でした。
    個室とは言わないけど、クロスもないテーブルでの中華はなんだかな〜でした。
    おまけにすぐそばには合コングループがいたし…(-_-|||)

    いよいよ8月ですね!
    今年はヒリゾ方面へは繰り出す予定ですか?
    私は行っちゃいますよ〜
    9月はバリでしたっけ?私達はサイパンですが今度こそ成田オフ会?
    (すみません、懲りてません〜)

    ***** michelle *****

    ポチポチ

    ポチポチさん からの返信 2007/07/31 20:12:05
    RE: くじ運の女王様〜
    シェンロンって一応高級の部類に入りますよね。
    料金はそれなりだと思いますが、残念な対応ですね!!

    >おまけにすぐそばには合コングループがいたし…(-_-|||)
    豪華な合コンだ...。

    >今年はヒリゾ方面へは繰り出す予定ですか?
    ヒリゾ行きたいです!あの辺りでダイビングもしてみたいです。

    9月のサイパンは、もちろんハイアットですよね。良いなぁ。
    今回のバリは、親と一緒なので、成田オフ会はちょっと難しいですね。
    ヒリゾでオフ会ってのも楽しいかも!

    ぽちぽち

    michelle

    michelleさん からの返信 2007/08/01 00:42:51
    ヒリゾ計画。
    今回のサイパンはハイアットではないんですよ〜!(初!)
    今までのサイパンはご存知の通り父同伴がお約束だったのですが、今回は主人のライセンス取得が目的ということ、あとその時期両親は香港&マカオらしいので…たまには夫婦だけの違うサイパンも面白いかな〜と。

    8月のヒリゾは後半に行く予定なんですが、主人の家族も一緒なんですよ〜。
    なのでそのときはオフ会はNGかも…。
    でもそれとは別にもう1回くらい伊豆には行きそうなのでそのときには是非(^O^)/
    それともぽちぽちさんの場合、突然沖縄もあり(笑)?

    …でも8月は主人がまだダイバーではないのでうちはもっぱらシュノーケリングonlyですけど。。。(T_T)

    ***** michelle *****
  • サリーさん 2007/07/30 00:54:41
    何と強運な!!!
    michelleさん、こんばんは〜☆

    まったく羨ましいわぁ〜♪
    その強運の少しで良いから分けてくだされぇ〜〜〜(笑)

    こちらのホテルはランチを頂いた事があるのですが、宿泊した事はないんですよ〜
    じっくり拝見させていただきました〜〜〜

    お部屋は意外に狭いようですが、私の好きな雰囲気です♪
    朝食も美味しそうだし!
    ここは要チェックですね〜

    エステは如何でしたが?
    エステシャンとの相性もありますが、残ったオイルのお持ちかえりは聞いた事がなかったのですが好いサービスですね^^



    michelle

    michelleさん からの返信 2007/07/30 08:57:00
    RE: 何と強運な!!!
    ホテル評論家のサリーさま、早速のご訪問ありがとうございます♪
    今回のキャンペーンは庶民の味方・マツキヨ&花王の協賛だったので、意外に洗剤など花王商品を多く使っていたところが当選の秘訣だったのかな〜などと勝手に推測しております(^o^)
    そう考えると強運ではなく、裏を読みまくった頭脳戦(苦笑)?

    さすがはサリーさん、こちらのホテルでランチのご経験がおありだとは!
    ホテルの雰囲気は私も結構気に入りました。
    でもスタッフがねぇ〜。
    なんか若者だらけでオドオドしてるというか、自分の仕事に自信を持っていない感じでした。スマートじゃないというか…。たまたまそういうスタッフにあたっちゃったのかな。

    エステはなかなか良かったですよ☆
    体調や好みに応じてカウンセリングしながら6種のオイルをブレンドしてくれたので、好きな香りと同時に効果があるように感じましたし(^^)
    マッサージもいい感じでした。
    ヘッドトリートメントはメニューの一部と換算されるほどのものではありませんでしたけど…。
    お化粧したままでもOKというフィトマスクは冷たくて気持ちよかったです。
    (マスカラは落ちちゃいましたけど…)

    隣で主人は寝息を掻いていました--;
    普段私の付き合いでしかエステを受けない彼も、ここのアロマは気に入っていたようでした。
    上京の際にご利用でしたらサリーさんからのパークホテル報告、楽しみにしていますよん♪

    ***** michelle *****
  • 96さん 2007/07/29 17:21:04
    ま、またですかーw(*゚o゚*)w
    michelleさん、こんにちは!
    まさに強運をお持ちなんですね!
    いいなぁ優雅な休日ですねぇ。(こっちはわびしく部屋からの花火・・・)

    このアロマオイル好きで〜す。

    懸賞生活!(笑)
    やりくり上手な素敵な奥様♪って感じですね。

    では。

    michelle

    michelleさん からの返信 2007/07/30 08:40:58
    RE: ま、またですかーw(*゚o゚*)w
    じぇろにもさま、早速のご訪問ありがとうございます♪
    やりくり上手のmichelleです(笑)←疑問の声あり?

    今年は大殺界なのであまり期待はしないようにしているのですが、12年に一度の幸運期にいる主人の運をどうやら受け継いでいるようなのです〜☆
    でもそんなに懸賞に応募しまくっているわけではないですよ(念のため)。

    そういえばじぇろにもさんもエステ好きでいらしたんですよね!
    今回主人の紙パンツはなんとトランクス型!!(初です!)
    いつも以上にリラックスしていたようですよ(^_-)/☆ うふふ…。
    ブレンドされたアロマオイルの香りもたいそう気に入ったようで、いつもはマッサージの必要なく懲りとは無縁の主人も、これからはアロマだけは進んでやりたいようです。

    今日は残りのオイルを掃除機にでもしのばせて、香りの中でお掃除でもしようかしら?(優雅に見えますが、実際は…--;)

    ***** michelle *****

michelleさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP