旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nzbreezeさんのトラベラーページ

nzbreezeさんへのコメント一覧全15件

nzbreezeさんの掲示板にコメントを書く

  • 大変参考になりました

    nzbreezeさま

    このガイド、大変参考になりました。
    明日金曜日に日本を出発し、今週土曜日からNZクライストチャーチでちょうどエースレンタカーを借りることになっていて、カウンターがないので観光案内所にお願いしようかなと思っていたところでした。

    ありがとうございました。

    芦花
    2019年11月14日20時54分返信する 関連旅行記
  • 参考になりました

    ちょっと先ですが、11月に行く予定でいます。
    個人的にトレッキングするルートを考えているところです。
    道順など大変参考になりました(^-^)/
    2019年08月07日11時33分返信する 関連旅行記
  • 同じ景色見ました

    4/21~23、アロータウンに滞在しました。
    あなたの写真を拝見してて、ああ~同じ時間に、同じ景色を見てたんだなと。
    22日は、持参した自転車で、クイーンズタウンを往復し、午後2時頃から、あの川沿いの散策路で、黄葉を堪能しました。
    あの街全体が黄葉する木に埋め尽くされた様で、本当に気に入りました。
    あなたの文面からすると、その付近にお住まいの様子。
    ワナカ、テカポ湖等行きましたが、本当に良い所ですね。
    2019年04月25日05時08分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!!

    ゴールデンウイークに1泊だけクライストチャーチに行く予定です。
    先日のテロでちょっと怖いなぁと思っていました。
    予定を変更しようとも思いましたが主人は大丈夫じゃないかと言うし、安い飛行機のチケットを買っため返金できないみたいで どうしようと思っていました。
    nzbreezeさんの旅行記を読んで、ちょこっと安心しました。
    事故はどこに居たって起こりえますし、せっかく行くのだから楽しもうと思います。
    参考になりました。有難うございます。
    2019年04月01日14時17分返信する 関連旅行記
  • 2018年も開催されていますか?

    突然のコメント失礼します。
    クイーンズタウン・ファーマーズ・マーケットは期間限定のようですが、2018年も同じくらいの時期に開催されていますでしょうか?
    もしよろしければぜひ教えていただきたく、お願いいたします!
    2018年01月23日23時32分返信する 関連旅行記
  • マウントジョン星空ツアー

    nzbreezeさん、こんばんは!

    11月にニュージーランドを旅行予定なので、いつもNZの情報を楽しみにしています

    nzbreezeさんのテカポのルピナス、昨年は18日に見頃とありましたが、私も見られると嬉しいのですが。
    ルートバーン一日ハイキングも旅行記を読んで、行こうと決めました。
    テカポにも星を見たくて宿泊(18日)(ゴッドレイ予約)する予定です。

    ところで、教えて頂きたいのですが、マウントジョンのツアーをJTBを通して申し込みをしましたら、深夜0時の予約でした。
    深夜の時間帯は苦手なので、出来ればもう少し早い時間を希望したいのです。JTBではこの時間でしか予約が取れないと言われました。直接Earth & Skyのオンライン予約では時間が書いていないのですが、直接申し込むと早い時間の予約が取れるのでしょうか?
    わかる範囲で教えていただけないでしょうか?

        ひゅうひゅう
    2017年09月03日23時31分返信する
  • マウントジョンの星空ツアーは高い

    マウントジョンの星空ツアー、私がテカポに行ったときは125ドルでしたがその直後に値上がり、そしてまた上がったのですか。
    私は125ドルでも高かったので参加せず、自分で善き羊飼いの教会から星空を眺めました。
    南天の星空はオーストラリアで説明を受けていたので南十字星の探し方は分かりましたが、もし初めてだったら星も多すぎてどれが南十字星か分からないでしょうね。
    http://kuwanosu.com/2013newzealand/sep03part3.html#n09032000

    2016年07月08日21時04分返信する 関連旅行記
  • はじめまして☆

    konpeitoと申します。

    6/9(火)に、私もミルフォードサウンドのクルーズ船に乗りました。
    迫力の景色や揺れに揺れた船内等、貴重な体験を楽しみましたが、
    小さなコンデジしか持っていなかったので記録に残せませんでした。
    nzbreeze様の動画を偶然見つけ、何度も見直して確認させて頂きました。
    UPしてくださって、ありがとうございます☆
    2015年06月12日22時34分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしい!

    はじめまして!

    sakunzと申します。

    今回の映像を見ると、雨のミルフォードサウンドに行きたくなりますね。

    雨でも楽しめる場所ってあまり無いですね。


    sakunz
    2015年06月10日19時38分返信する 関連旅行記
  • 同じ頃

    はじめまして
    私も同じ頃にミルフォードサウンドへのドライブをしていました。

    夫婦二人でのドライブ旅行で、9/19にテカポからテアナウに到着しました。
    翌朝ミルフォードサウンドへ行くためインフォメーションセンターへ行ってみると、ミルフォードロード "CLOSE" の文字が・・・
    テアナウは快晴だったのでビックリしました。

    とりあえずトンネル手前までドライブはしたのですが、CLOSEのまま・・・
    道路もモンキークリークも雪がなかったのでそんなに積雪はないと思っていたのですが、20〜30cmも積もっていたとは知りませんでした。

    テアナウまでの帰路の途中で "OPEN" となりましたが、夕方に予定があったのでホテルに戻りました。

    21日にはテアナウを出発したのでミルフォードサウンドには行けませんでしたが、美しい雪山が見られたので80%くらい満足しています。

    クイーンズタウンで見た満開の桜も、こちらでも見ることができたので嬉しいです。
    ありがとうございました。
    2014年10月03日14時16分返信する 関連旅行記

nzbreezeさん

nzbreezeさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nzbreezeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています