旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こまのんさんのトラベラーページ

こまのんさんへのコメント一覧全1件

こまのんさんの掲示板にコメントを書く

  • アミの塩辛絶品ですね

    私もブゴクチッのバンチャンで出されるアミの塩辛が大好きでご飯にかけて食べ、お代わりを毎回貰ってしまいます。
    店員さんも優しくて「美味しい?たくさん食べてね」と小皿に山盛り持ってきてくれました。
    あれと同じような塩辛を広蔵市場などで探すのですが、全く同じ物に出会えません。
    写真を拝見してまた食べたくなりました!
    2018年09月25日21時43分返信する 関連旅行記

    RE: アミの塩辛絶品ですね

    コメントありがとうございます(^O^)/
    あれ、美味しいですよねー。
    次回は勇気を出して、おかわりしてみます!!
    ドキドキ(笑)

    ローランさんは色んな国に行ってらっしゃるんですね。
    今度ゆっくり、
    旅行記を読ませていただきます!!
    2018年09月25日22時48分 返信する

こまのんさん

こまのんさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

こまのんさんにとって旅行とは

1つの旅が終わった瞬間から、
次の旅の計画と妄想をスタート!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

韓国
ハワイ
金沢

大好きな理由

行ってみたい場所

アメリカ本土
スペイン
イタリア

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています