ケンジさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年11月13日
総合評価:5.0
とても助かりました。まずはお礼を言わせてください。
crewのマークさん、caの方々そして機長様ありがとうございました。
友人たち5人でダイビング旅行に行って帰りの出来事でした。
一人が体調悪くパニック状態になってしまい、痙攣や過呼吸状態のとき
マークさんが付きっきりで見てくれたり日本語のCAの方はずっと話しかけて
くれて私たちは初めての体験で動揺していましたが、到着空港での救急車の手配や
税関等の通関処理や到着時間の短縮まで尽くしていただきました。
とても親身に接していただいて、機内放送で医師の方を募ってもおられませんでしたが
それ以上に対応していただいたと思います。
35分も早く到着していただいて、到着後の関空再度の方々との引継ぎ時に機長自ら出て
来てました。おかげで救急病院で回復できることがでました。
ありがとうございます。
又、病院到着後にユナイテッド航空の会社の方から安否の連絡があり本当に親身になって
頂いていたんだなと思いました。
この度は本当にありがとうございます。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 機内食・ドリンク:
- 4.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.5
- 座席・機内設備:
- 4.5
- 日本語対応:
- 5.0