旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

二度目のアメリカ - ハレアカラ国立公園周辺のクチコミ

のじのじさん 写真

のじのじさん
男性 / ハレアカラ国立公園周辺のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2005/07(約19年前)

おととしのハワイ旅行のことを書きます。
2005年7月。出発を待ちきれなかった僕のためにハワイ旅行の日が来ました。笑

祖母とその婚約者、家族四人、計6人での旅行の始まりです。

今回はNorthwest AirlinesのWorld business classでの旅行。
成田空港のチェック・イン時の長い列に並ぶこともなく、専用カウンターでのチェックインは、優越感を感じさせました。

機内はとても快適で、ウェルカムドリンクから始まり、コース料理が出てくるわくるわでお腹いっぱいに。
座席はマッサージチェアになっていてこれにはびっくり。
CAがやってきて、シルバー・エリート会員の勧誘を受けました☆

ホノルル空港でAloha Airlineに乗り換え、マウイへ。

ハレアカラのサンセットはもう最高でした!
とても寒かった上、妹は高山病で頭を痛がっていましたが。
かわった高山植物も多々見ることができ、大変お勧めです!
マウイはビーチときれいな山、そしてフレンドリーな現地人がたくさんいて、とても癒されます。
オアフ島なんて行く気にもなれません。

所要時間:
1日

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ハワイの観光 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP