旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シルクドソレイユ チケット入手方法 OとKA

  • シルクドソレイユ チケット入手方法 OとKA

    • 投稿日:2014-11-03
    • 回答:9

    締切済

    シルクドソレイユ OとKAのチケット入手方法についてです。
    ネット予約や旅行会社手配などがあると思いますが、劇場窓口に直接行って予約を取るのとどちらがいいのでしょうか?
    価格と良い席についてです。
    公式ホームページでも15%オフがあるようですが、窓口でもオフになるのでしょうか?
    ファンクラブがあるようですが、会員になれば、優待価格とかあるのでしょうか?
    ベラッジオ宿泊ではないので、宿泊者特典はありません。
    11月23日ごろを予定しています。
    その頃の混み具合はどうでしょうか?
    当日もしくは前日のチケット入手はやはり厳しいでしょうか?
    詳しい方、お手数ですが、教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ぺのこさん

    ぺのこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2014-11-07

    ぺのこさん こちらの天気ですが・・・

    今週は日中の気温が25度を超えるので
    半そでです。。。
    夜は平均12度くらいですが 厚手のものは
    要らないと思います。
    寒がりの娘も 今はまだ薄いフリースジャケットで
    過ごしています。
    ベガスの面倒くさいところは ホテルの中は
    ”暑くて”外は寒いということなのです。
    ただ O劇場は水を使うので涼しいかもしれません。

    風が冷たくなる時期なので 首に巻けるものがあると
    いいと思いますよ。

    天気に関しては
    http://www.weather.com/weather/tenday/USNV0049
    こちらのサイトでチェックするか もしくは
    スマホのアプリ”1WEATHER”を使ってみてください。
    1WEATHERは 時間別で雲の動きから気温の変化まで
    細かく追えるので便利ですよ。
    (日本語OKアプリです。温度も華氏を摂氏に直せます)

    北のアウトレットは外なので寒いです。
    南のアウトレットは屋内なので寒さは心配要りません。

    では 思いっきり時間を使って楽しんでくださいね?

    お礼

    ベガスママさん
    いろいろなアドバイスありがとうございました。初秋のイメージで荷造りします。心配性なので荷物増えそうですが(by ぺのこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-11-06

    ぺのこさん こんにちは。
    ベガスママと申します。

    早速ですが。。。
    Oショーは 木曜と金曜以外は7時半のショーはありません。
    つまり 10時のショーの15%引きの可能性が23日にもあります。
    ただ 24&25日は休演です。
    少々長いですが 以下は今月のOショーのスケジュールです。
    https://reservations.mgmmirage.com/bookingengine.aspx?pid=190&host=ticketing&code=O14SOCG&prt=cds||paid-search||ps:mj1_us-nv-01_2014:mjone-las-vegas-2014:bing:3963456934:tks:skg||destination-vegas

    ベラッジオのサイトから購入するとチェックアウトの時に
    15%引きになることを確認しました。(7時半も10時も
    両方です)

    このショーは あちこち同時進行で色々なアクロバットを
    舞台上でやるので 席は前よりやや後ろのほうが
    私は全体が見ることができていいと思いました。

    KAショーはこちらです。23&24日が休演です。
    https://reservations.mgmmirage.com/bookingengine.aspx?pid=001&host=ticketing&code=KA14SOCG&prt=cds||paid-search||ps:mj1_us-nv-01_2014:mjone-las-vegas-2014:bing:3963456934:tks:skg||destination-vegas

    KAショーは 165ドルの券が110ドルになりましたよ。
    これは たびたびオファーがあったのですが
    観た事がないのです。。。

    ベガスも 11月に入りぐんと寒くなりました。
    体調に気をつけて 楽しい旅行になりますように!

    お礼

    ベガスママさん

    詳細な情報とアドバイスありがとうございました。
    文面から推測しますと、実際にお試し?アクセスしていただいたみたいで、 お手数をおかけいたしました。短い滞在スケジュールを調整して、頑張ってみれるようにしたいです。
    ところで、11月に入り寒くなったとの事ですが、どの程度なのか?天気予報や気温見てますが、具体的な服装の見当がつきません。砂漠地方の気温と体感がわかりません。コートもしくはダウン必須でしょうか? 寒さ対策で荷物増やすかアウトレットとかに買い物に行くという対応になりますでしょうか?(by ぺのこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-11-05

    10月上旬にラスベガスに行ってきたばかりです。見たい日の2日前にHPでチケット購入をしようとしても取れず、TELでチケット購入しようとしても取れず・・・でした。結局、同じシルクド系列のミスティアを見に行きましたが大変良かったです。ミスティアは当日窓口で購入できました。楽しんできてくださいね^^

    お礼

    osariさん

    最新情報ありがとうございました
    席や時間を選んでいる場合ではないということですね。
    休演日もあるので、選択の余地はほとんどないようですね。(by ぺのこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    osariさん

    osariさん

  • 回答日:2014-11-04

    先日。「O」観て来ました! 素晴らしい!! ラスベガスで、いくつものショーを、観て来ましたが、最高!だと、思います。  
    私の、場合!3,4ヶ月、猶予期間。有ったので 。。。良い席で、安く!と、色々、試みたのですが…
    ベラツジオの公式へログインして、ピンポインに、空席を検索!した所、良い席は、随分向こうの日迄、埋まって居て、少々高い席でも、端っこしか空いて無く。103のエリアが2席のみ!!偶然有りました。慌ててピンポイントに、ネットのチケット業者に、依頼しました。
    但し、エリア!でしか、取ってくれない所は、駄目です。業者によって、違います。
    私は「この席が、今!有るので、取ってくれ!」と、依頼しました。2人離れた席でしたが、とても、良い席でしたので。大満足でした。
    どんな、端っこでも、観れれば良いなら、当日、有るのでは!?と、思いますが、「O」に、限っては出来るだけ、中央席を! 事前にゲット!して行く事を、お勧 めします。
    「O」は無理ですが、現地のデスカウントショップ(am9時オープン。当日券)
    を、並んで買うのも、楽しい♪(結構、色々有るよ。) 
    ランチやデイナーのデイスカウントクーポン!も、有る!
    店の女性にお勧め!聞きGO!! 余りの美味!に、その足で、翌日の、ミールクーポン再び GET!結構 お高いホテルの食事も、これなら楽しめます。
    デイスカウントショップは、ストーリーを歩いていたら、宝くじ売り場の様な
    ブースに、人々が並んでますので、直ぐ!わかります。 楽しい旅を♪♪

                                   

    お礼

    emisanさん

    アドバイスありがとうございました。ネットで空席みて、チケット業者で手配されたとのことですが、指定依頼されたということですか?並び席にこだわらなければ、たまに?いい席があるんですね。
    ランチチケットの情報もありがとうございました。チケット屋のぞいてみます。(by ぺのこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    emisanさん

    emisanさん

  • 回答日:2014-11-04

    トラベルデスクはカードステイタスに差は無いように認識していますが、どうでしょうか?
    問い合わせてみて下さい。
    私はプラチナカードですが、友達は普通のカードですが頼めると言ってました。

    お礼

    ママブーさん

    再度 情報ありがとうございました
    一度、聞いてみます。(by ぺのこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-11-04

    先日ラスベガスでOを見てきました。
    私はチケットマスターで直接自分で座席指定して購入しました。
    いい席はやはり高額です!!
    私も高額なので迷いましたが、せっかくだしと思い、奮発して103エリアの真ん中あたりの席を購入しましたが、高いことも納得のショーだったので満足でした。
    15%オフのチケットは10時からのショーでしか適応されてません。
    並びの席とかでなければ、当日や前日でもとれる可能性もあるとは思いますがいい席が当たることは運でしかないのではないでしょうか??

    どうしても見たいのであれば、事前予約されるほうが良いのではないでしょうか。
    仮にどんな席でも見れたらいいとゆうのであれば、ラスベガスについてからでの購入でも間に合うかもしれませんが、こればかりは行ってみないとわからないのが現状かと思います。

    お礼

    まりさん

    アドバイスありがとうございました。
    どうみるか?と時間をどう使うかですね。
    15%チケットが遅い会のみは知りませんでした。
    ネットは英語表記でちょっと不安もあります。
    直接だと英語だめでも、相手の表情とやりとりでどうなかなりそうですが、そもそもチケットないかも?の不安もありますね。
    もう少し悩みます。
    (by ぺのこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KRMさん

    KRMさん

  • 回答日:2014-11-04

    値段の事で言っているのであれば座席指定ですから後ろの方の安いチケットを買えば済む話ですが、エリアで良い席でってことで何処で買うのが良いのか悩むなら確実なのはサイトからですが、私はアメックスのカード会社経由で頼んで希望の席を押さえて貰いました。

    私がサイトで調べたらちょうどOは休演中だったのでKAにしましたが、それでも確実に良い席を欲しかったのでエリア指定ではなくてピンポイントで席を指定して買いたかったのでHPではなくカード会社から抑えてもらえる様にしたので大満足の席でした。

    KAの場合は席が通路側だと出演者が通ったりするので楽しいと聞いていたので通路側を指定しました。

    ホームページの値段を観て購入すればあまりにも安いチケットには何かあると心配したらいいと思いますが、余って当日券を買う。。なんて無いように思えるくらい混んでいました。 確実に観たいなら現地入りする前に手に入れておく方が安心ではないでしょうか?

    お礼

    ママブーさん

    早速、ありがとうございました
    AMEX経由の手配があるのですね。
    知りませんでした。
    AMEXカードなら、どんなカードでも大丈夫なのでしょうか?
    たとえばデパートのカードについているAMEXでも
    カード会社手配したことがないので、?です。
    AMEXに聞いてみたほうがいいですかね。(by ぺのこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-11-03

    前回も同様な質問ありました
    その時の当方の回答です
    参考にしてください


    おおざっぱにいえばWill Call は引き換え
    TicketFastは前売りということです

    TicketFastはU.Sまたはカナダ以外の住所のクレジットカードには適用されないとされています。
    If the event is in the United States:
    Print at Home/TicketFast® is available for billing addresses in the U.S. only.

    細かい説明したいのですが4tの規約に抵触してしまう説明しなけらばなりませんので
    残念ながら、今回ここでは回答できかねます。

    ということでTicketFastは、あくまである意味での問題点含んでいるとだけしか、かきこみできませんこと、承知おきください。

    それにしても、人気のあるななか入手困難なものです。

    お礼

    viviendaさま

    早速のご回答ありがとうございました

    追記もいただき、ありがとうございました

    なにはともあれ、早めの予約ということですね。
    (by ぺのこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

  • 回答日:2014-11-03

    どちらも予約必要
    よい席は先着順

    単に安いサイトは要注意
    「0」のチケットはプリントアウトして当日引き換えと
    前売りありますが、前売りは特に注意要します

    下記参考アドレス記載しておきました

    【参考URL】http://wryoku.com/howto-buy-o_ticket_lasvegas/

    お礼

    viviendaさま

    一番はじめ、速攻の回答、アドバイスありがとうございました。
    安いチケットは気をつけます。

    追記でのアドバイス ありがとうございました。(by ぺのこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP