旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フリーでの「 W i F i 」エリアを探してます

  • フリーでの「 W i F i 」エリアを探してます

    • 投稿日:2010-11-22
    • 回答:2

    締切済

    来月、8日間バリーズホテルに滞在するのですがフリーで「WiFi」が出来る場所が有るか知りませんか?「ビバ・マクドナルド」と「マッカラン国際空港内」で使えるのは確認してますが、少し遠いので無理かなって思います。インターネットカフェとかへ行くならホテル内の24時間単位で有料で使えるものでアクセスします。あくまで無料で使用したいので・・出来たらバリーズ近辺(片道徒歩10分くらい)で、あれば教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-11-23

    8月にバリーズに泊まりましたが、ホテル内はフリーのWIFIはありませんでした。
    ラスベガスのホテルは、有料のところがおおいですね。

    ストリップ周辺のWIFIについては、以下のサイトを参考にしてください。

    http://www.lasvegas-how-to.com/las-vegas-free-wifi.php

    バリーズ周辺だと、
    フラミンゴホテル(投稿によると、3階がいいそうです)
    ミラクルマイル・ショッピングモール内の Coffe Bean & Tea Leaf
    ショーケース・モール

    スターバックスも便利そうですね。
    アメリカの他の地域だと、スタバのカードが必要ですが、ラスベガスは必要ないそうです。

    【参考URL】http://www.lasvegas-how-to.com/las-vegas-free-wifi.php

    お礼

    hastingsさん

    回答ありがとうございます。フラミンゴホテルがもっとも近いようですね。3階で試してます。無料でWIFIが使えるホテルはモンテカルロは確認してます。でも前回泊まったので今回は違うホテルにしました。

    貼り付けもありがとうございます。英語版なので・・読めないです(-_-;) でも何とか翻訳して読んでみます。

    >ミラクルマイル・ショッピングモール内の Coffe Bean & Tea Leaf
    ショーケース・モール

    >スターバックスも便利そうですね。アメリカの他の地域だと、スタバのカードが必要ですが、ラスベガスは必要ないそうです。

    ↑ココも探してみます。

    昨日QAに書き込みしたのですが内心「無いだろうなぁ。誰も回答してくれないだろうな」って思ってたので嬉しいです。

    ありがとうございました。  Air Force One
    (by Air Force Oneさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ElliEさん

    ElliEさん

  • 回答日:2010-11-22

    こんにちは、Air Force Oneさん。
    私が今年の7月に言った時に状況となります。

    iPhone3GSでフリー接続できる場所を探しまわり、ストリップのホテルでは、以下の場所を見つけております。

    まずはVenetian。
    こちらはBlue Man Groupのシアター入り口周辺が電波が強かったです。

    続いてExcalibur。
    2階にあるクリスピー・クリーム・ドーナツの周辺でした。

    Bally'sからだとVenetianの方が近いですね。

    ほかに使えたのは、FREMONT STREETとAir Force Oneさんが確認されているマッキャラン内です。

    Bally's周辺はあまり探索しなかったので……他にもあるかと思いますが……なかなか見つけることができませんでした。
    参考になったなら、うれしいです。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/ross/pict/19592009/

    お礼

    Rossweisse・旅人・豊泉さん

    とても参考になる回答ありがとうございます。Venetian→Blue Man Groupシアター入り口周辺が近くて歩いて行けそうなので、ココに行きたいと思います。

    他にもいろいろと有るんですね。6年前に行った時はPCすら、やり始めてない状況だったので気にもしなかったし、その頃はWiFiが有ったかどうかも
    ・・。本当に助かりました。Rossweisse・旅人・豊泉さん、ありがとうございました。

            エアフォースワン
    (by Air Force Oneさん)

    問題のある投稿を連絡する

    4492.Toyoさん

    4492.Toyoさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP