旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クインシーハウス - ボストンのクチコミ

空の旅人さん 写真

空の旅人さん
男性 / ボストンのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2008/04(約16年前)

日本人が経営するB&Bで、シングル1泊75ドル(季節割引あり)。
ダウンタウンから地下鉄で20分弱かかるが、閑静な住宅街で治安も良く、安心して泊まれる。
部屋にはテレビ(日本語放送視聴可)、冷蔵庫、鏡台、机、目覚まし時計など必要なものは揃っており、無線・有線LANが無料。
また共有スペースのキッチンには、電子レンジ、調理器具、食器、炊飯器なども用意してあり、自炊も可能。徒歩圏内に大型スーパーあり。
ボストンは物価が高く、ホテルも例外ではないので、多少中心部から離れていても安心して快適に泊まれるB&Bは貴重である。
3泊以上の場合は、空港や市内までの送迎付なので便利。
特に10ドル強で付けられる朝食(和食の幕の内弁当)は、オーナー夫人が作るおふくろの味で、海外にいても毎朝和食を食べられるとほっとすること間違いなくお勧め。

1人1泊予算:
10,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
客室
4.0
バスルーム
3.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

アメリカのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP