旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホリデイ イン エクスプレス ハリウッド ウォーク オブ フェイム Holiday Inn Express Hollywood Walk of Fame

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハリウッド/ウエスト・ハリウッド(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
37
ホテル満足度ランキング
ロサンゼルス ホテル(316件中)
3.34
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
3.64
サービス
3.58
客室
3.67
バスルーム
3.50
  • 乗り継ぎの為、一泊

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    fuyu2525

    fuyu2525さん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    貯まっていたIHGのポイントで宿泊です。乗り継ぎの為、ロサンジェルスで一泊する必要がありました。

    ホテルは高級感はないものの、綺麗です。
    ごくごく簡素な朝食が付いていました。

    ハリウッドの繁華街は、徒歩5分ほどで余裕です。
    空港までは距離があり、フロントに聞くとタクシーで80~100ドルとの事。
    ウーバーを利用し、空港まで行きました。
  • 便利な立地

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    エミママ

    エミママさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ハリウッド観光の為に家族4人1泊しました。
    部屋は広めでコ―ヒ―メーカ―もあり、冷蔵庫もなかなかのサイズでした。徒歩でwalk of
    Fameにも行ける便利な立地でした。
    無料の朝食は期待していませんでしたが、パンケーキ、シリアル、シナモンロール、ト―スト、マフィン、卵にべ―コン、飲み物も色々ありました。6時から9時半までで8時45分頃行きましたが混雑していてテ―ブル待ちの人も居ました。充実した朝食でお勧めです。お部屋洗面所の排水口の臭いがちょっと気になりましたが、それ以外はお手頃だし良かったです。チェックインカウンターの横に小さい売店もあるので便利でした。
  • ハリウッドの中心地にある便利なホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    Harumi

    Harumiさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:7件

    今回LAでの滞在が3日間しかなかったため、ハリウッドの中でも便利がよさそうなこのホテルに宿泊することにしました。
    空港からタクシーでチップを入れて$70くらいでした。
    ハリウッド・ハイランドまで歩いて5分ちょっと。ホテル前の道をはさんだ向こう側には、何でも置いてあるコンビニ的なお店(値段がついていないものが多く、ビールなどはちょっと高めだった)やサブウェイ・ピザ屋などがあり、とても便利でした。
    部屋にはクイーンサイズのベッドが2つあり、家族4人でも十分な広さでした。
    無料の朝食は時間によってはテーブルがあくまで待たされるかと思いますが、パンケーキ・ベーグル・デニッシュなどいろいろあり楽しめました。
    部屋でのWIFIは無料で、つながりもよかったです。
    今回私たちはレンタカーを使いませんでしたが、車がある場合は駐車場代がかなり高かったようです。あと、ホテルの目の前の道は結構いつも混んでいて、(車で)出たり入ったりが大変そうでした。
  • ハリウッドの中心部まで徒歩ですぐの好立地

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)
    ゆーこ

    ゆーこさん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ハリウッドの中心部まで歩いて数分のロケーション。部屋も清潔で広く、コストパフォーマンスはいいと思います。私たちが泊まった時の宿泊者は欧米系かヒスパニック系が中心で、アジア系は見かけませんでした。フロントもフレンドリーで、到着したときは
    「Welcome!」と気持ちよく迎えてくれました。通りを渡った反対側には小さなドラッグストアがあります。(でも、ちょっと暗い感じがしたので、夜に一人では行きたくない雰囲気でした)Wi-fiはフロントでパスワードをもらう仕様で、数日ごとにパスワードを変更するので、連泊する際は注意が必要かもしれません。
  • 日本にはない大きな部屋

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)
    びんちゃん

    びんちゃんさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    チェックインして、部屋に入ると、部屋の大きさ、ベッドの大きさには、度肝を抜かれ、ああ、アメリカに来ているんだなと思います。日本での、せこせこ、ちまちました生活から解放され、うれしくなります。食事も、量が多く、またすべてが大きく、豊かさを感じますが、ちょっと前時代的な感じもします。
  • 従業員がとても親切

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)
    shrek

    shrekさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:15件

    夜中に到着したら、フロントの男性が「お待ちしていたんですよ!」と笑顔で迎えてくれました。一瞬、お友達なのかと勘違いしたくらい。
    ウェルカムスナック(透明のバッグに入ったミネラルウォーター、ハーシーチョコ、ナッチョ、ピーナッツ)を人数分いただきました。晩御飯食べてなかったので嬉しかった。このフロントの感じのよさは彼だけかと思ったが、のちに違う従業員数人、男女とも全員大変感じがよかった。フロント業務はああでなくてはと思えるくらい。北米では珍しいです。ほかの日本人がチェックインしているのを見たことがあるが、英語をとてもゆっくりわかりやすいように話してあげていた。

    部屋は過不足ないし、冷暖房装置は新しかったし、ベッドもまあまあでした。ハリウッドのメトロ駅から徒歩で8~10分以内くらい。タクシーを使うほどでもないけど歩くと少し距離がある。500mくらいか。
    小さなプールあり。朝食無料で簡素だけどややおいしめ。朝からバーガーもセルフで作れるしフルーツもあり。野菜はない。オレンジジュースが新鮮でとてもおいしい。

    近隣に安くておいしいレストランは望めない。真向かいの小さなモールのリッカーストアに食料が少し売っていて、お寿司やカップラーメン、フルーツもあるがバカ高。
    このホテルのたった一つの難点は、アメニティが臭いこと。かすかによだれのような匂いがする。一体どうしたらこんな香りになるのか。これだけは改善してほしい。

    また投宿した時は昼間は建て増しの工事中でした。
  • ハリウッド観光には良いけど

    4.0旅行時期:2010/03 (約14年前)
    三明治

    三明治さん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    友人と二人の旅行で。
    航空券+ホテルのパッケージで指定されたホテル。
    ハリウッドに歩いて近く、この地域への観光には最適。
    それ以外の地域にはタクシーで回る必要がありました。
    ここのホテルに出入りしてるイタリア系のタクシーにおっさんに
    遠回りされてぼったくられました。
    内装はシンプルかつ機能的。
    ホリデイインなのでゴージャスではないですが必要十分、部屋は白が基調で
    清潔です。
  • ホテルチェーンとして安定したクオリティで安心

    4.0旅行時期:2009/09 (約15年前)
    peace

    peaceさん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:12件

    ハリウッドから徒歩圏にあり、夜間でも安心して歩ける周辺環境です。
    「ホリディイン・エクスプレス・ホテル&スイート」のチェーンとして、同系のホテル並みのクオリティで安心。
    「スイート」と言っても、ホリディイン自体高級ホテル路線ではないので、部屋のつくりや設備、調度品は高級感はありませんが、フロントスタッフもフレンドリーで、こちらが英語圏の人間でないとわかると、ゆっくりわかりやすく説明してくれました。
    部屋は、ジュニアスイートタイプ。
    広々した部屋に、ベッドにもなるソファ、ダイニングテーブルのセットがゆとりを持って配置されています。
    小さなプールもあり、朝食はもちろん無料。数種類のパン、シリアル、ヨーグルト、フルーツ、コーヒーなどのドリンクといったメニューですが、味はまあ普通でした。
    この立地とクオリティなら、お値段相当かそれ以上だと思います。
  • HOLIDAY INN HOLLEYWOOD

    4.0旅行時期:1997/04 (約27年前)
    JUN@KOJ

    JUN@KOJさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:5件

    ハリウッド・チャイニーズシアターの裏側辺りに位置するホテルです。
    もちろん、徒歩5分ぐらいで行くことができます。
    エコノミーホテルですが部屋はきれいで十分な広さがあります。
    ロケーションの割に料金は安く、日本予約で行きましたがツイン・一泊\11,300でした。

    ■1755 NORTH HIGHLAND AVE.,HOLLEYWOOD CA.90028
    ■TEL 213-462-7181

1件目~9件目を表示(全9件中)

ホリデイ イン エクスプレス ハリウッド ウォーク オブ フェイムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ