旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ メイフェア ホテル ロサンゼルス

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダウンタウン/ウィルシャー大通り(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
19
ホテル満足度ランキング
ロサンゼルス ホテル(316件中)
3.43
ロケーション
3.32
コストパフォーマンス
3.94
サービス
3.29
客室
3.21
バスルーム
3.03
  • 安く泊まれてラッキー

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    kame

    kameさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    パック旅行でここが指定され宿泊しました。ダウンタウンにも近く、ホテルそのものもとっても綺麗で高級感があり満足です。周囲の治安には若干の心配がありますが、バス停は目の前ですしUberなどを使えば問題ありません。何より、シャワーがこちらにしては珍しくヘッドが動くタイプで使いやすかったです。
  • 由緒あるホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    norisio

    norisioさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ダウンタウンの外れの部分にある歴史あるホテルです。7thストリート駅からは10分くらい歩けば着くので、交通の便は良いです。相当歴史があると思われますが、リノベーションしたのか室内はとても綺麗で新しかったです。部屋が狭いのは仕方ありませんが、高級感あふれるホテルでした。
  • お得に泊まりたいなら

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    Moon

    Moonさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:3件

    4泊こちらのホテルに泊まりました。
    ダウンタウンのホテルあるあるなのですが
    2人部屋だとクイーンベッド一つのみの部屋が多いです。
    ベッド追加だと追加料金がかかります。
    部屋は少々狭いですが清潔感があり
    お安く泊まりたい方には不自由なく
    過ごせると思います。
    ただ、冷蔵庫はありません。
    歩いて行ける距離にはコインランドリーと
    セブンイレブンがありますが
    近くに治安が悪い通りがあるので
    夜はなるべく歩いて行くのは避けた方がいいと思いました。
  • 綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)
    tomtom

    tomtomさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    最寄りのダウンタウン駅から20分程度だが、外見の割に 内装は綺麗でした。
    フロントは少し簡易的ですが、スタッフの方々はフレンドリーな感じでした。エレベーター の前にはデットクスウォーターが3種類ありました。客室は綺麗でポットとインスタントコーヒーがありました。
  • 古い…

    2.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    すず

    すずさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:3件

    そばにセブンイレブンがあるので便利です。
    (ただし、夜は特に治安が悪いので、近いと言っても複数人で歩いても怖かったです。)

    ロビーは綺麗ですが、部屋が暗い・あまり清潔な雰囲気でない・壁が薄い(隣の部屋の話し声ダダ漏れ)…という感じです。

    特にバスルームは暗く、寒く、冷水か熱湯かどちらかしか出ないという状況でした。
    隣の部屋はバスタブがあったそうですが、私が泊まった部屋にはシャワーのみでした。

    ただ、部屋によってだいぶ雰囲気が違います。
    隣の部屋は明るい雰囲気でしたし、「備え付けのドライヤーのコンセントが届かない」といった部屋もあったそうです。。
  • 古い

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    かみちゃん

    かみちゃんさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    建物、施設ともに古いですが、駅まで歩いて行けるのがよかったです。駅まで行ければ、ショッピンセンターもあるし、観光も地下鉄やバスで行けますよね。
    このホテルのある地域は、ヒスパニックが多いようですが、、学校があったりスーパー、レストランなど一通りそろっていました。
  • ダウンタウン中心部から徒歩10分

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    rena0308

    rena0308さん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ダウンタウンのメトロ7th駅から徒歩10分くらいで、車の通る道路に面していますが、人通りの少ない道なので夜遅くには気をつけた方がいいと思います。
    メトロ駅近くにショッピングモールがあり、ターゲットというスーパーがあるので、ホテルに戻るときに立ち寄って、ちょっとした軽食やお菓子などのお土産を買うのにはとても便利です。スタバもあります。
    部屋は少し狭いですが、バスタブはきれいでした。シャンプーなども一通りそろっています。朝食も7ドルの簡易的なものから用意があります。
    夜は少し外の騒音が気になる方もいるかもしれません。

    観光するには比較的交通の便が良いところにあるので、おすすめです。
  • ダウンタウンからちょっと遠いです。

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)
    wdm

    wdmさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:65件

    ダウンタウンからちょっと離れたリーズナブルホテルです。
    地下鉄7th、マーカーサーパークの駅から同じぐらいの距離、10分強ぐらいです。
    施設はロビーは広く豪華ですが部屋は古い感じがします。
    今まで数回宿泊しましたが、いつもアーリーチェックインさせていただきました。が、部屋が狭かったり、広かったり、冷蔵庫付きだったりいろいろです。
    すぐ近くにコンビニ、ちょっと歩くと安売りスーパーがるので便利です。
    マッカーサーパーク付近はほぼメキシコ、ホームレスの方も多く、カオスな感じで面白いですが、夜は行かないほうがいいかもしれません。
  • 高津たつき

    高津たつきさん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    ダウンタウンのはずれの方にあるホテル、ロビーは絵画やピアノ、つぼなどがあり豪華です。

    7th stにあり、メトロ駅へは徒歩でアクセスできます。 途中にショッピングモールがあり、スーパーマーケットでは食料品から衣類、家電などが購入できます。(クレジットカードはNGでしたが、100$札は使えました。会員制サービスもあるようです。)


    ホテルの左側は治安が良くないと聞いて不安でしたが、日中はコンビニ(セブンイレブン)までなら大丈夫です。 コンビニにはサンドイッチ、サラダ、カップラーメンなどがありました。 ビッグバイトというホットドッグがおすすめのようです。 ソーセージの種類によって値段が違い、一番安いものは1.49$でした。(辛いタイプもあるらしい) なお、ケチャップなどは購入後自分でかけるようです(知らなかったため何もなしで食べてしまいました) 箸はありませんが、フォークはもらえました。

    部屋は5Fを利用、ツインベッドが一つに高めの枕が5つ。 マットレスは硬めでした。掛布団には薄い毛布がはさまれていました。 クーラーが強く、寒さに弱い人は長袖を着て寝たほうがよいと思います。 あと、腹巻を用意してもいいかなとも思います。 足元も冷えたので、不安であれば靴下も使ったほうがと思います。 wi-fiは無料で使えます。 カードキーの入れ物にパスワードがありました。つながりやすさは問題ないと思います。

    ポットはありませんでしたが、コーヒーメーカーはあります。2種類のコーヒーがあり、バッグを差し込んで淹れます。 ちなみにコーヒーをセットしなければ、少し時間はかかりますがお湯を入手できます。(自分はこれでカップラーメンのお湯を確保しました) シャワーは固定式で、手に持ってかけることは不可です。 バスタブはありました。(栓は見当たらず) シャンプーは少し固めに感じます。 あと、自分の部屋だけだったかもですがシャワーから水がもれます。 トイレは水洗ですが、水道管が細いのか紙が一度で流れないことがありました。 

    冷蔵庫が無料で使えたもの大きかったですね。事前では有料とあったので…。

    夜中の消防車のサイレンが気になりましたが、夜むやみに出なければ特に問題ないホテルでした。
  • ダウンタウンでは手頃な価格

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    ミハイル

    ミハイルさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:3件

    DOWNTOWNに用事があり、立地と手頃な価格でこのホテルにしました。
    メトロラインの7TH STREETから大通りを徒歩10分。大通り沿いなので問題は無いですが、周りは、寂れたモーテルや小さい雑貨店など大したものは全くありません。

    たまたまだとは思うのですが、レセプション担当のインド系の男性が残念でした。
    ・最初の部屋は、全く掃除がされていない部屋
    ・次に渡された別の部屋の鍵は、磁気不良
    ・次の部屋は、最初の部屋より明らかにダウングレード
    何回もレセプションと部屋の間を荷物を持ったまま往復しているのに、全く”謝る”空気が無いのは、彼の文化なのでしょうか。

    外観はある意味立派ですが、内装、部屋はよく見るとかなり傷んでいます。
    トイレシャワールームは畳2畳位で出入りも困難。
    WIFI良好、無料。朝食は利用しませんでしたが、早朝用の有料朝食バッグなども対応している案内がありました。
    1泊だけ、寝るだけに利用するなら、我慢できます。

    DOWNTOWN地区も、ホテル予約サイトだと値段が高めなホテルが多い中、いちおう(モーテルではなく)ホテル形式で、手頃な価格を探しているのであれば、ある意味アリだとは思います。

1件目~10件目を表示(全25件中)

ザ メイフェア ホテル ロサンゼルスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ