旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

市バス - カンクンのクチコミ

enrinaさん 写真

enrinaさん
女性 / カンクンのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2017/04(約7年前)

市バス ADOが安心かも…

市バス ADOが安心かも…

市バスを利用してセントロのメルカド28、Market28へ行きました‼?
凄くお土産が安い‼?ホテルゾーンで見たマグネットが10個で100ペソで買えます。ほんとにお土産は、こちらで‼?
あとはカルーアチョコレートなどはスーパーが安いです♪♪9ペソ程…安いですのでスーパーで‼?
私たちがタイトルに市バスと書いたのは…
メルカド28からの帰り‼?
帰りのバスR2に乗ったのですが…Uターンしたバスだったらしくらダウンタウンの方へ…本当に庶民の風景や貧困の差を感じました。
私たちは間違いに気づきましたが、ダウンタウンからHotelゾーンに戻るだろうと思い乗っていたら、市バスの相棒にドコ行くのか?って聞かれHotelゾーンと答えたら頭をかかえてました。あーすごい時間かかるって事か…っと思ったら、バスを降ろされあそこで乗換えろと言われました。
えーーーーダウンタウンなのに降ろすのか…って思いながら降りてチワワが1人で散歩してたりする中早歩きで止まっていたバスに乗車‼?
バスの運転手に10分待てと言われましたが乗せてくれたので一安心。
あーバスの間違いは怖いって思いしました。
是非、夜前にバスの運転手にHotelゾーン ポルファボーって言った方がいいですよ☆

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP