旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カンクンのオプショナルツアーお勧めを教えてください!!ビーチ系!!

  • カンクンのオプショナルツアーお勧めを教えてください!!ビーチ系!!

    • 投稿日:2012-01-11
    • 回答:8

    締切済

    いつもお世話になっております^^

    2月に女子2人でカンクンへ5泊7日で行きます。
    オプショナルツアーはチェチェン&セノーテには参加しようと思うのですが、そのほかお勧めがあったら教えてください。
    今考えてるのは、イスラムヘーレスのイルカと泳ぐやつとトゥルム&シェルハのツアーがいいのかな?とか思ってます。
    今回はカリブ海でシュノーケリングしてゆっくりのんびりビーチですごしたいのでそういうところでお勧めがあったら教えてください。そのほか行った方がいいところ、体験した方がいいなどそういったご意見もお待ちしております^^

    ちなみにイスラムヘーレスへの船は酔いますか?オーストラリアのグリーン島へ行く船並みに揺れて船酔いは結構厳しいので、行かれた方がいたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2012-01-14

    ビーチ系との事ですが、カンクン近辺にはきれいな白砂、長浜、遠浅等で印象に残るところはあまりありません。急深、石があり、洞窟に潮が入る中で泳ぐ等はありますが潮・ハリケーンで海岸・砂浜の形態がいつも変わっています。
    きれいな水、白砂ビーチをお探しならカリブ海の米国・英国バージンアイランドです。英国トトラ島では友達のアパートが入り江にあって朝起きて直ぐベランダから入り、澄み通った海水の中で魚・タコと泳ぐのは印象深い事でした。それから、バージンゴーダはスノーケルすると何メートルも下の魚がいっぱい見えます。セールボートで行ったピーターアイランドには長い真っ白の砂浜。歩くと独特の音がします。米国バージンアイランドではサイントジョン等がお勧めです。セイントトーマスではブラジルからのエメラルド等の宝石が安く買えます。他にはジャメイカも良いですよ。
    この次の旅行の参考にしてください。

    問題のある投稿を連絡する

    amazingaさん

    amazingaさん

  • 回答日:2012-01-13

    私たちはカンクンでレンタカーを借り、チチニッツア回りでコバ泊まり、そしてトウルム
    と向かいました。
    コバまではジャングルの中だけどきれいな舗装道路をモナークバタフライ蝶々が何億万と飛んで空が黒くなる程のところを走りました。モナークバタフライは今の冬時期このあたりにアメリカから移渡して卵が繭になり飛び立ち、又アメリカに帰ります。 
    コバではトウルムに接岸した大型乗客船の客が食事に来るきれいな下の湖に面したモテルに泊まりました。
    このモテルは中庭にプールがあってハシエンダ式になっていました。食事は非常においしいモレーソース体験できました。
    ここから少し歩くとジャングルに入りマヤのピラミッドを発掘しているところを沢山見れます。全然安全で大丈夫です。モテルにも発掘品などを飾っています。印象に残っているのはその中にアジア系の顔した小さな像があったのです。
    近くにはお土産店もあります。
    カンクンでは海・ジャングル・自然環境、そしてマヤ文化を堪能しては如何でしょう。

    お礼

    amazingaさん

    こんばんは^^
    ご回答ありがとうございます!!
    ジャングルもあるんですね?なんか自然がいっぱいで癒されそうです^^
    色々行きたいところが増えてきて迷いそうです><
    (by れいちぇるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    amazingaさん

    amazingaさん

  • 回答日:2012-01-12

    れいちゃんさん、こんばんは。

    私も2回カンクンに行きましたがウォータースポーツ・カンクンさんはとても、感じの良いスタッフの方々でお勧めですよ。色々なメニューがあるので見てみると良いと思います。
    http://www.watersportscancun.com

    イスラムヘーレスのドルフィンは一番最初か最後のプログラムが良いです。
    そうするとイスラムヘーレスで無駄なく遊べますよ。

    トゥルム遺跡はチェチェンとは違った雰囲気で素晴らしかったです。

    あとジャングルツアーなどは現地で気が向いた時でも出来るので、遊んでいる都合で良いと思います。賑やかなのが好きならば、キャプテン・フックのディナークルーズは楽しめます。

    素敵な旅を楽しんでください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/nonson/album/10156897/

    問題のある投稿を連絡する

    nonsonさん

    nonsonさん

  • 回答日:2012-01-12

    こんにちは。
    私たちはコスメル泊でしたが、カンクンからは日帰りツアーもあるようです。
    チ・チェンとセノーテにも行きました。どこも素晴らしくまた行こうと考えてます。


    参考までに旅行記はコチラ
    http://www.geocities.jp/yclogbook/ コスメル・セノーテをクリック

    【参考URL】http://www.geocities.jp/yclogbook/

    お礼

    YuandChiさん

    こんばんは^^
    ご回答ありがとうございます!!
    コスメルに泊まられたのですね^^素敵です☆
    旅行記これから拝見させていただきます^^
    (by れいちぇるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    YuandChiさん

    YuandChiさん

  • 回答日:2012-01-12

    れいちゃんさん

    カンクンは良いところです。
    2年続けていきました。いとっちさんが書いてますようにダイビングはお勧めです。しかし、いとっちさんが書いているショップは?????です。
    詳しくは、カンクンの書き込みを見てください。
    セノーテのダイビングもよいです。

    また、イスラムヘーレスも良いですよ。私たちは、隣のホテルに宿泊して1日中楽しみました。

    コスメルのダイビングも良いですね。

    2回目のカンクンのダイビングでは、アクアプリを使いました。
    1回目のダイブショップが?????でしたので。
    とても良いショップです。オプショナルツアーも他の店よりかなりやすいですのでお勧めです。

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    _/ AQUAPPLI SA. DE. CV. アクアプリ

    _/ URL http://aquappli.com/

    _/ e-mail customer@aquappli.com

    _/ TEL(MEX) (+52)1-998-235-0653

    _/ TEL(JPN) (050)5534-9713

    _/ TEL(MEX) 998-235-0653(カンクン内でご利用の場合)

    カンクンを楽しんできてください。

    パパさんより

    お礼

    パパさん

    こんばんは^^
    詳しいご説明ありがとうございます^^
    イスラムヘーレスは絶対行こうと思います♪
    ダイビングはちょっとできないのでシュノーケルを楽しんでこようと思います^^
    コスメルもよさそうですね!!これからいろいろ調べてみます!!(by れいちぇるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

  • 回答日:2012-01-12

    行程を拝見しますとカンクンでの見どころはいいでしょう。ビーチでのんびりするのもカンクンのいいところです。
    また、イスラムヘーレスえの船は高速船で15分足らずですですし、紺碧の海上をばく進しますので船酔いする暇はありません、シャッターチャンスも忘れずに。

    お礼

    yukiさん

    こんばんは^^
    ご回答ありがとうございます!!
    15分足らずでばく進するとのことで安心しました^^
    すごくきれいそうなのでたくさん写真撮ってこようかと思います!!(by れいちぇるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yukiさん

    yukiさん

  • 回答日:2012-01-12

    意外に面白いのがジャングルツアー。
    モーターボートを運転してマングローブジャングルを抜けて湾外でスノーケリングを楽しむツアーですが、体験の価値アリです。

    お礼

    roku-chanさん

    こんばんは!!
    ご回答ありがとうございます^^
    ジャングルツアーなんてあるんですね^^
    面白そうです♪さっそく調べてみます^^

    (by れいちぇるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    roku-chanさん

    roku-chanさん

  • 回答日:2012-01-11

    こんばんは

    イスラムヘーレスでドルフィンスイムをしてきました
    とっても楽しかったですよ
    使った会社はMayan Skyさん
    http://www.mayanskycancun.com/
    ここを選んだ理由は
    ?経営者の池本さんの応対が迅速だったこと
    ?クレジットカードが使えること
    ?往復か片道の送迎が含まれているツアーが他の会社より断然安いこと
    ?空港送迎はダントツで安いです プライベート送迎で往復55USDでした

    カンクンのホテルゾーンからはイスラムヘーレス、リビエラマヤからはコズメルが近いです

    イスラムヘーレスへの船ですが、乗り物酔いがひどい私でも酔いませんでした

    良かったら旅行記をご覧になってください

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/zzkumikozz/album/10625820/

    お礼

    Kumi san こんばんは^^
    ご回答ありがとうございます!!
    イスラムヘーレースすごくきれいそうですよね!!
    是非行ってみようと思います^^
    旅行記拝見させていただきました^^
    すごく楽しそうですね♪イルカのusb超かわいいです^^

    船酔いしなさそうとのことで安心しました!!

    (by れいちぇるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kumiさん

    Kumiさん

メキシコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

PAGE TOP