旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シカレのビュッフェについて

  • シカレのビュッフェについて

    • 投稿日:2009-03-22
    • 回答:3

    締切済

    お世話になります。

    シカレで、ビュッフェ・飲み物などがセットになった「Xcaret Plus Admission」チケットを
    窓口で購入し、シカレを1日満喫しようと考えています。

    このビュッフェ付きのチケットについてお聞きしたいのですが、日本のガイドブックを見ると
    シカレには5?6つのレストランがあるようです。
    「Xcaret Plus Admission」チケットのビュッフェは全てのレストランで使えるのでしょうか?

    またこのレストランのビュッフェが美味しかった、シカレのここが良かったなど小さな情報
    でも構いませんので、色々と情報を頂けたらと思っております。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    positanoさん

    positanoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-03-22

    funasanと申します。

    ちょうど今、シカレについての旅行記を4トラで書いている最中です。写真50枚載せましたので、レストランを含めてシカレの雰囲気はつかめると思います。以下をクリックしてみてください。

    http://4travel.jp/traveler/funasan/album/10318494/

    お礼

    funasanさん、今晩は。

    シカレの写真を50枚も載せているんですね。
    有難うございます!
    事前にイメージトレーニングって言うか計画を立てて効率よく周りたいと思っていましたので、早速お伺いさせて頂きます。

    皆さん、本当に色々と有難うございました。
    これで不安が解消されました。(by positanoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    funasanさん

    funasanさん

  • 回答日:2009-03-22

    positanoさん こんばんは。

    全てのレストランで使えるわけではなかったと思います。
    Xcaret PlusでOKなのは何軒かのレストランで、チケット購入時にもらった案内(地図)に記載されていました。

    その中の1つのレストランへの道順を、施設のスタッフに尋ねたら
    そこのレストランはクローズとなっているとの答えでした。
    現在もHPを見てみると、いくつかのレストランで
    Temporarily closedとなっています・・・

    なので自動的に使用できるレストランは限られてしまいました。 
    名前は覚えていないのですが、イルカと触れ合うことのできるアクティビティ
    『Unique Dolphins Swim』の奥にあるレストランを使用しました。
    品数も多く、お腹いっぱい食べて夜のショーに備えておいたほどです(笑)

    1日じゃ足りないほど、広く充実した施設ですので
    少しでも有益な情報を得て、計画が立てられるといいですね?。

    ALuna

    お礼

    こんばんは。

    プラス・プランで可能なレストランは限られているのですね。
    でも、地図に記載されているとの事で安心しました。
    英語は片言しか出来なく、スペイン語は全く出来ないので現地(窓口)で口頭で説明されても理解出来なかったらどうしようという思いから質問させて頂いたのですが、地図を頂けるのなら、ボディランゲージで何とか理解出来るかも知れません。

    一応、シカレのHPを見てチェックしたつもりなのですが、Temporarily closedの文字は見落としていました…
    後でもう一度確認してみます。

    なるほどです!
    お腹がはち切れそうなぐらい食べて夜まで持たせるという裏技もありますね。
    早速メモさせて頂きます。

    本当に色々と有難うございました。
    (by positanoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ALunaさん

    ALunaさん

  • 回答日:2009-03-22

    positanoさん

    初めまして、
    シカレーはプラス・プランで行かれた方が園内の行動を考えると金額的にお得です。

    シカレ・プラスでの昼食は1回限りですが、ビュッフェのレストランであればどこでも使えます。
    お勧めはラ・ラグーナがインターナショナルとなりメキシカンはもちろんお肉やシーフード、イタリアンと何でも揃っているのでお勧めです。でもメキシコ料理だけでよいのであればラ・コシーナです。ビュッフェの際はお水系の飲み物(オレンジ、レモン、ハイビスカス、タマリンド)とアメリカンコーヒーが含まれています。

    夜のナイトショーもお勧めです。シカレーを1日、満喫してください。

    お礼

    早速のアドバイスを有難うございます。

    シカレはやはり、プラス・プランのチケットがお得なのですね。
    当初、ベーシック・プランの方にしようかと思っていたのでそう言って頂けて、安心しました。
    また、インターショナルのレストランがラ・ラグーナとの情報も有難うございました。
    こちら初めてのメキシコ旅行で、メキシコ料理が口に合うかどうか、これも不安なのでシカレでは無難にラ・ラグーナで済ませてしまおうかと思っています。

    片言の英会話しか出来ないのですが皆さんの情報を頭にしっかりと叩き込んでシカレを満喫したいと思います。
    有難うございました。(by positanoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    RUTO TOURSさん

    RUTO TOURSさん

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

PAGE TOP