旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Dusit Thani Maldives Dusit Thani Maldives

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バア環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

最高級のおもてなし

5.0 旅行時期:2016/04 (約8年前)
うに

女性/バア環礁のクチコミ:1件

素晴らしいおもてなしを受けられるホテルです。
日本人スタッフはいますが、SPA、ダイビングセンターは英語のみです。英語は中学校英語程度は話せた方がより楽しめるかと思います。ホテル案内は、日本語のものを用意いただけました。各種映画(30本ぐらい)やNHKワールドプレミアムを含めたニュースチャンネル(5局ほど)、映画チャンネル(10局ほど)、アニメチャンネル(2局)、スポーツチャンネル(5局ほど)、ドキュメンタリーチャンネル(5局ほど)入りますが基本に英語です。

7日間、半水上コテージに滞在しました。
閑散期であったこととタイのニューイヤーが重なり、ホテルのマネージャーからSPAスタッフまで、総出で私と旦那の2人だけのために、お出迎えいただきました。
そばを通るたび明るくあいさつしてくれたり、声かけてくれ、ホテルスタッフだけでなく、ローカルの掃除スタッフまで教育は隅々まで行き届いているように見えました。
バトラーさんが必ずつくので、食事、SPAの予約から洗濯物の依頼まで、何かあれば電話のバトラーボタンひとつで相談できます。(SPAやダイビングセンターからでも、スタッフに頼むと快くバトラーさんに繋げていただけました。)
ダイビングスタッフは色々な国の方が、SPAスタッフはタイの女性達でみなさん笑顔がすてきで、カタコト英語でも真剣に聞いてくれる優しい方々でした。
英語に自信のない方は予約するときなどは、確認のため予約した時間は1度聞き返した方がいいかもしれません。
日本人スタッフもいらっしゃり、なおりさんという可愛らしい方で、5ヶ月前からいらっしゃるそうです。

島にはドクターも滞在しています。旦那が以前気胸で手術したことがあったので、ダイビングに大丈夫か診てもらいにいったのですが、ドクターも優しい方でした。(ちなちに、旦那は9年前に気胸で手術してます。ドクターからは自然気胸の場合は、起因不明でまた気胸になるきっかけになりうるため、ダイビングにgoサインは出せない、申し訳ない。という回答でした。ダイビングセンターとしては、手術しているのであれば6年以上前のものについて、肺以外なら大丈夫とのことでした。)

海外ではめずらしいことに、食事も大変美味しく、日本食が恋しくなることも全くありませんでした。おすすめは、朝のマーケットでのビュッフェはワッフルとポーチドエッグ!(ポーチドエッグは、ソース付きのエッグベネジクトにして持ってきていただきました)
昼はシーグリルの、和牛バーガーとビーフサンドウィッチ。
夜はシーグリルでは牛のスネの8時間煮込み(ビーフシチュー)、ベンジャロングではあおパパイイアサラダ(酢の物で、好き嫌いあるかも)は最高でした。

しいていうのであれば、お菓子類はお部屋に付いてるものが高いので多めに持って行ってもいいかと思います。

ハウスリーフも大変すばらしく、天気もよかったためシュノーケリングで充分素晴らしい海の底の世界を堪能できました。

残念だった点を一つあげるとすると、中国の年配のお客さん(特に40才ぐらい~)マナーびっくりするほど悪いことです。歩きタバコ、お部屋のスリッパでビーチ歩く、プールで唾を吐く、レストランでなに食べてるかを席まできてのぞきこんで来る、亀探しツアーでは、そこら辺にある刃物を振り回す等々。若い方は大概マナーがある方々だったのですが…

ホテルとしては、ぜひオススメしたいホテルです。

  • お部屋のデッキから海に入るところ

    お部屋のデッキから海に入るところ

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
100,000円 未満
部屋タイプ
オーシャンヴィラ
コストパフォーマンス
3.0
高め
サービス
5.0
文句なし
バスルーム
5.0
外の海がカーテン開ければ見える
ロケーション
5.0
ハウスリーフとってもキレイ、マーレから概ね1時間
客室
5.0
お部屋からそのままは綺麗な海に入れる

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

Dusit Thani Maldives クチコミ一覧(12)

Dusit Thani Maldivesのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...