旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Prime Tourist Hotel Prime Tourist Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
釜山

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.79 クチコミを見る(43件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
17
ホテル満足度ランキング
釜山 ホテル(382件中)
3.79
ロケーション
3.43
コストパフォーマンス
3.70
サービス
3.31
客室
2.96
バスルーム
2.59
  • おすすめです

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    旅行好き

    旅行好きさん

    女性/釜山のクチコミ:18件

    パンスターフェリーを降りてホテルについたのが12時半で、荷物を預かってもらおうとしたところ、早々にチェックインさせてくれました。しかも、6階の見晴らしの良いツインルーム。きれいにリノベーションされていて、気持ちよく1泊することができました。地下鉄釜山鎮駅からも近いし、おすすめのホテルです。
  • 外観より内容がよいです

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    荷造りの達人

    荷造りの達人さん

    男性/釜山のクチコミ:18件

    ツアーについてきたホテルなので、正直期待はしていませんでしたが、とても良いホテルでした。まず、12時半という早い時間にも関わらずチェックインさせてくれ、フロントでは日本語も通じました。部屋も、セミダブルとシングルのツインベットルームで6階にあり見晴らしが良い上に、リノベーションされてきれいでした。外観は、特に側面などかなり年季が入っていましたが、中身は十分に満足できるホテルでした。
  • 釜山駅とのアクセスはとても便利

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    kikirin

    kikirinさん

    男性/釜山のクチコミ:1件

    地下鉄プサンジン駅から徒歩5分程度でとても便利ですが、スーツケースなど荷物があるときは階段の上り下りがたいへんでした。
    釜山駅との行き来はバスが超おすすめです。
    ホテルの前の中央分離帯にバス停「〇〇病院」があり、信号を渡らないといけないですが、
    右側車線のバスに乗れば5分程度で釜山駅に着きます。
    ちなみに間のバス停は、プサンジン駅、YMCA、チョリャン駅で、4つ目が釜山駅です。もちろん、釜山駅からは右側車線のバスで逆方向に乗ればOKです。
    前方の電光掲示板にバス停が英語表示されますのでわかりやすいし、バス専用車線を走るので渋滞もありません。
    私たちは、3日間、来たバスに適当に乗りましたが、これらのバス停にすべて停まりました。
    こんなに便利なら、釜山港に着いた初日から利用すればよかったので、ぜひ皆さんにお知らせしたいと思って投稿しました。なお、バス利用の際には交通カードが便利です。外国人観光客を含め、現金で乗っている人はいませんでした。
  • 立地が良いお買い得ホテル

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    親子鷹

    親子鷹さん

    男性/釜山のクチコミ:2件

    地下鉄の釜山鎮駅から近いのですが、それよりもバス停が目の前。西面と釜山駅の間くらいの立地はどこに行くのも便利です。3日間、遊び尽くしました!
    ホテルの設備は確かに古いですが、フロントの方は親切だし、清潔でとても快適に過ごせました。
  • 駅から5分?!

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    yumi

    yumiさん

    女性/釜山のクチコミ:1件

    釜山鎮駅7番出口から歩いて5~10分。
    コンビニやチキン屋、警察署などの前を歩くのでさほど遠いとは思わなかった。
    ホテル裏、歩いて5分ほどのところにスーパーマーケットがあり何でも揃う。
    ホテル前にはバス停もあるので便利。

    フロントで対応してくださった方はみんな日本語ができる方だった。

    部屋はシングルとダブルベッドがあって、広さはまずまず。
    コンセントはベッドの周りに二ヶ所、テレビの両サイドにそれぞれあって十分。
    トイレットペーパーは流せず。
    シャワーカーテンはないが温度、シャワー圧は十分。
    他の方のクチコミにあるようなバスではなく、床が水浸しになるようなことはなかったです。改善されたのかな?
    備品は歯ブラシ以外はほぼ揃っていました。
    お水、紅茶とコーヒースティックは毎日補充されている。

    ドアを閉めたらロックされるので要注意。

    廊下に出ると他の部屋からの声が漏れていた、壁が薄いのかな?
    そう言えば部屋内でも車の音が少し気になった。窓が開いてるのかと何度か確かめてみたが閉まっていた。

    ホテル内は全体的にキレイだった。

    フロントでチェックアウト時に空港までのタクシーを呼んでもらったのだけれど、フロントの方が電話で話してくれていたようで、運転手さんがトランクに荷物を入れてくださった。また普通の車内よりも広くて快適だった。
    空港まで19,000ウォン(高速代2,000ウォン含む)。
  • 古いですが満足

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    BeBe

    BeBeさん

    女性/釜山のクチコミ:1件

    フロントスタッフは日本語対応で安心でしたし、立地が便利でした。
    近所にスーパー、市場、コンビニ、チキン屋、トースト屋がありホテルの周りで観光も出来ました。
    空港リムジンバス停留所、地下鉄駅も近くて便利。
    部屋と設備の古さはありますが清潔ですし、広さもスーツケースを広げられる十分なスペースがあり満足でした。
  • やっぱりお風呂が‥惜しい

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    しまもん

    しまもんさん

    女性/釜山のクチコミ:6件

    本当に惜しいホテルです。
    お風呂が危険です。口コミみて日本から風呂用のスリッパ持参しました。1階に新しいカフェが出来て更に便利になってます。受付の日本語堪能な男性はとても親切で、本当にありがとうございました。
  • バスルームはちょっと・・

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    unotvxq

    unotvxqさん

    非公開/釜山のクチコミ:3件

    ホテルの前に、バス停有り
    隣は、警察署
    コンビニ・スーパーマーケット、近くに有り
    コンパクトで、バス通りに面している
    一階にカフェ有り
    ポット、ビニールスリッパ有り
    アメニティ有り
    バスタブ有るがお湯を流すと、バスルームがビチョビチョになって気持ちが悪い
  • ろーずるる

    ろーずるるさん

    女性/釜山のクチコミ:9件

    HISの激安ツアーで手配されたホテルですのでどんな宿でもウエルカムな私、良い点と悪い点どちらもありましたが、次も泊まりたいかと言われたら「NO!」です(笑)

    【良い点】
    ・スタッフの方がとても紳士的で感激しました。
    チェックイン時に両替所について質問したところ丁寧に教えていただきました。
    ホテルの周辺にはなし、これから西面に行くと話したら西面のおススメ両替店を地図を見ながら案内してもらいました。
    部屋に荷物を置いて外出しようとしたら、先ほどのホテルマンがPC画面をこちらに向けてくれ、グーグルマップをストリートビューにして、西面の地下鉄出口から両替店までの道順を見せてくれました。荷物を置きに行っている間に調べて用意していただけたようで、素晴らしい対応でした。

    ・ホテルの立地は釜山鎮駅7番出口を出て真っ直ぐ進むのみ。大通り沿いで夜も明るくホテルの隣は警察署のため治安は良さそうでした。

    ・地下鉄出口~ホテルの間に、コンビニ(セブンイレブン)、パン屋3件、ロッテリア、カフェなどがあります。キンパ屋は残念ながら閉店しています。ホテルの1Fはお洒落なブロードウェイカフェ、警察署の裏はスーパーマーケット(ホームプラス)が24時まで営業しています。

    ・ホテルの前は大通りで、釜山駅など多方面へのバスもあります。今回はチェックイン後に釜山港国際旅客ターミナルに行きたかったのでタクシーを利用、朝早くてもじゃんじゃん通りますので2分と待たずにつかまりました。

    ・部屋の冷蔵庫に1人1本ミネラルウォーターのサービスがあります。


    【悪い点】
    ユニットバスルームが最低レベルです。
    バスタブはありますが、シャワーカーテンがありません。
    床をなるべく濡らさないようにしようという緊張感は、あっという間に崩れ去る出来事がありました。
    バスタブに湯をためて入っていて、栓を抜いたら・・・・バスタブのお湯はそのままそのバスルーム中に流れ一面水浸しになります。
    えっ?配管は????どんな設計ですか?????
    おかげで足元がベタベタで、裸でバスルームを出るしかありません。
    そしてそのあとはトイレ行くのも足元がべたべた、ルームメイトもかわいそう。
    このバスルームがある限り、ちょっと2度目はありません。
  • 普通のホテルです

    2.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    カッシー

    カッシーさん

    男性/釜山のクチコミ:1件

    格安ツアーでのホテルでしたが古さわ感じましたが新品のドライヤー・アメニティーも歯ブラシ以外は全て付いていたので助かりました後、コンセント変換機はフロントで貸してくれます(保証金が要ります1000W位だと思います)

1件目~10件目を表示(全43件中)

Prime Tourist Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ