旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉車湯56-4 地図 / アクセス・施設情報

鳴子温泉郷の中にひっそりたたずむホテル

3.5 旅行時期:2014/01(約10年前)

さな8

さな8さん(女性)

鳴子温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

こちらのホテルは鳴子温泉郷にあり、硫黄のにおいが周辺を漂わせていました。さすが温泉郷地だなと思いました。こじんまりとしていて私たち夫婦が宿泊や観光、湯治目的に行くには丁度いい静かなところでした。チェックインの時間にならないと明かりが付かない所でしたが、行った時期がちょうど1月初めとあって、おせちが少し振舞われました。朝食も品数が多く驚きました。ご飯はお替り自由で二人で食べたおひつがあっという間に空っぽになるほど美味しかったです。特別室プランで泊まったお部屋は、ちょっとお高いですが広々としてのびのびと過ごせました。部屋にもお風呂が付いてますし、24時間自由に入れるお風呂も男女別ですが最高です。冬場来ると、雪の多さに驚くと思います。東北に住んでいても、これほどの雪を見たことがなかったので、今度は雪の少ない時期(秋)に行ってみたいです。

クチコミ投稿日:2014/08/25

  • 写真に入りきれないほどのお食事でした。

    写真に入りきれないほどのお食事でした。

  • 殿方(男湯)のお風呂。

    殿方(男湯)のお風呂。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:特別室ぷらん。
アクセス
3.0
さすが東の横綱と言われる温泉郷の鳴子温泉。故に、旅館やホテルの数は複数。探すのがちょっと大変。硫黄の匂いが周辺漂う。冬は積雪が多いので注意。
コストパフォーマンス
3.5
いいお部屋に泊まらせて頂いたので、お部屋も広かったし、食事もご飯が美味しくお替りもできそれなりに満足できました。
客室
4.0
私たち夫婦で初宿泊旅行とあって、ちょっといいお部屋に泊まらせて頂きました。2人で泊まるには持て余すほど広く心地よかったです。
接客対応
3.0
こじんまりとしているため、従業員も少ない。なかなか出てこないことが多い。
風呂
4.0
男湯と女湯が分かれていて落ち着いて入れる。程よい温度で、じんわり温まって良かったです。
食事・ドリンク
3.5
広間に通され、仕切りが用意され自分達だけの空間で良かった。ご飯美味しくお替りしました。ちょうどお正月とあっておせち料理が振舞われました。
バリアフリー
3.5
特に気になりませんでした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鳴子パールホテルいで湯亭のクチコミ一覧(1)

さな8 さな8さんが投稿したクチコミ

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る