旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルユニゾ銀座七丁目は閉鎖しました

ホテルユニゾ銀座七丁目

スタンダードホテル

東京都中央区銀座7-10-9 地図 / アクセス・施設情報

ホテルユニゾ銀座七丁目のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 銀座で快適なホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    masa

    masaさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:5件

    東京メトロ 銀座駅・東銀座駅から歩いて5分程度、新橋駅からの方が少し離れている気がしますが徒歩圏内です。
    ホテル全体がキレイでとても快適に過ごすことができました。
    女性専用フロアもあるので、女性の方も安心だと思います。
    周辺にコンビニもあり、立地もいいので、ビジネスにも観光にもどちらにも使い勝手のいいホテルだと思います。

  • 立地と浴槽が大きめで良かった

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    no travel,no life

    no travel,no lifeさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:33件

    銀座駅から徒歩五分。銀座SIXへは徒歩3分かからないほどの立地の良さです。この時期ですので、週末の宿泊にも関わらず朝食なしシングル一泊7750円でした。小さなフロントですが読売新聞の朝刊サービスがありました。
    以外、良かった点

    ・チェックインは14時/チェックアウトは12時
    (このレベルのビジネスホテルだと16時、アウト10時が多いですよね?)
    ・浴槽がちょっとだけ広くて深め
    ・ベッドはサータでヘタリなし。硬めが好きな人はオススメ

  • ANAマイルを貯めるにはよいかも

    3.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    Shinichiro

    Shinichiroさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    ANAトラベラーズホテルのサイトにあるマイル付きプランだったので、1,600マイル+朝食込みで10,000円ほどで泊まれました。ホテル内に製氷機はありましたが、電子レンジはありませんでした。朝食は私一人だったせいか、種類と量がかなり多かったです。

  • 銀座のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    KT

    KTさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:568件

    銀座中央通りから少し入ったところにあるビジネスホテルです。少し入ったと言っても銀座のど真ん中にあるホテルなので利便性は最高です。また、ホテル内は清潔感があり、キレイでしたし、値段も比較的リーズナブルなので、ビジネスのみならず、観光の拠点としてもオススメのホテルです。

  • 惜しいレディースフロア

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    porculs

    porculsさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:21件

    昨今、高騰が激しい銀座のホテルは、急に出張が決まって直前に予約しようとすると、出張規程に収まるビジネスホテルを見つけるのに苦労するありさまで、このときも、泊まりたかったホテルがどれも2万円越えで、唯一こちらが何とか2万円弱だったのと、場所が便利なのと、レディースルームに泊まりたかったのとで選びました。こちらのレディースルームは最上階がレディースフロアになって、ルームキーがないとフロア自体に入れないのでセキュリティ面は安心で、エレベーター降りたところに女性専用まったりルームみたいな、コーヒーマシーンが置いてあったりして、コージーなインテリアの部屋があります。自分の部屋自体は、かなり狭かったですが、まあ出張で1泊するだけだし、清潔だし、許容範囲かと。残念だった点は2つ。①レディースルームに泊まるのは、基礎化粧品(クレンジング、化粧水、乳液)を持ち歩きたくない出張のときで(昨今、飛行機に水分持ち込むのも厳しいけど、手荷物預けるのも面倒というジレンマ)、当然、部屋に1回使い切りのパック入りの基礎化粧品が付いていると期待していたら、なぜかカミソリとシェービングクリームは付いているのに、基礎化粧品は付いていなかったこと。②朝食バイキング。品数が寂しかったのは、利用者が多くなかったため仕方ないかと推察しましたが、お店の人の態度が(悪気ではなかったようですが)、残念でした。カウンターのところでドリンクを補充したりしていた女性が、食器を下げたり拭いたりするときの乱暴さ、うるささ。奥で食器を洗っている音のすさまじさ。終始、がらがらガチャンガチャン!という騒音の中での朝食は、特に観光で泊まっている海外のお客さんには、気の毒でした。

  • 立地優先で

    2.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:86件

    ギンザにあるビジネスホテルのユニゾです。立地がいいですよね。しかしですばんごはんを食べるのがちょっと高い。最近はカフェもたくさんできてるし、まいっか。部屋はコンパクトながら快適に過ごせる感じです。いいですね。

  • アクセスが良い

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:20件

    こちらのホテル、銀座からも新橋からも有楽町からもアクセスバツグンです。
    ホテルの部屋は広くはありませんが十分な設備があり、くつろげる雰囲気作りがされています。
    フロントのスタッフの方も色々気遣っていただき、親切に感じました。

  • 銀座にも新橋にもアクセスがよかったです

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    りりー

    りりーさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    東京出張で宿泊しました。

    新橋と銀座の間の距離でどちらからも歩けます。

    大通りから一本入ったところにある立地なので
    ゆっくりできます。

    周囲は飲食店やショッピングする場所もたくさんあって
    とても便利でした。

    外国人の宿泊者も多かったです。

  • ビジネスユースにはなかんかいいですね

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:6件

    銀座の繁華街で飲んだ後すぐ帰れるのはいいですね。ホテルはまだできて間もないので、非常に新しくてきれいです。部屋も狭いですが、デスクやワイハイなどはしっかり完備されているので、パソコンワークははかどりました。朝食もシンプルですがおいしかったです。

  • 銀座の裏道の静かな場所

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ひろちゃん

    ひろちゃんさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    銀座の裏道の静かな場所にあるホテルです。都会なのでお部屋は狭いですが新しいので浴室は狭く感じさせない作りとなってました。
    併設のレストランでランチを食べましたが銀座だけどそんなに高くなくて美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全22件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから