旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

スタンダードホテル

愛知県西春日井郡豊山町豊場諏訪49番地 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルフィズ名古屋空港のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 空港前泊に便利

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    稲沢・清須のクチコミ:1件

    徒歩圏内にエアポートウォークがあり、食事や買い物に困らない。
    新館泊だったが、壁が薄い点を除けば快適に過ごせました。
    無料朝食の品数は多くは無いですが、朝食スタッフの挨拶が元気で良かった。
    wifi、冷蔵庫、共用スリッパ、空気清浄機、消臭スプレーあり。

  • 空港に近く新しいHOTEL

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    jamoka

    jamokaさん(女性)

    稲沢・清須のクチコミ:1件

    空港まで車で5分、レンタカーが空港内だったのでとても便利でした。歩いて空港隣のショッピングモールにも3分で行けます。フリードリンクコーヒーと朝食付き。チェックアウトはフロントにキーを置いて帰るだけ。女性には充実したアメニティも貰えました。無駄の無いシステムでわかり易いHOTEL。

  • 名古屋空港近くのホテル

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    てぶケロトラベラー

    てぶケロトラベラーさん(非公開)

    稲沢・清須のクチコミ:3件

    県営名古屋空港近くのホテルです。
    「名古屋空港」という名前ですがこの空港は名古屋市外にあり、名古屋駅からバスが出ていますが、セントレアよりもアクセスは悪いです。
    朝一の飛行機とバスの時間を調べたら間に合いそうになかったので、空港近くのこのホテルに前泊しました。バス停からおりて少し歩くだけですし、広くはないですが、清潔な部屋でよかったです。



  • 小牧空港のすぐ近くのホテル。キャンペーン価格ならお得。

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    稲沢・清須のクチコミ:2件

    特別価格の3000円で宿泊できました。小牧空港のすぐ近くにあるホテルです。私は夜に着いたため、出歩いていませんがショッピングモールも近くにあるようです。部屋は広々していてまた綺麗で快適でした。朝ご飯も無料でついているのでお得です。

  • ホテルは質素なつくり、ソフト面は充実してます。

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    稲沢・清須のクチコミ:2件

    名古屋空港から近く、駐車場無料・朝食込で5,400円は安かったです。
    ホテルの建物は安っぽいつくりになっており、壁が薄く隣の部屋の音が
    聞こえたり、廊下でも聞こえました。
    ソフト面は充実しており、チェックイン時ミネラルウォーター1本頂けたり
    フリードリンクコーナー・漫画・ビジネスルーム・マッサージチェアー等があり
    ました。自転車の貸出しもある様です。
    朝食は、中レベルの内容でした。

  • 正直びっくりしました

    1.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    Garcia

    Garciaさん(男性)

    稲沢・清須のクチコミ:1件

    年季のあるビジネスホテルですが、改装されていてお部屋はかなり綺麗でした。が、外出時に鍵を預け数時間後に戻った所、鍵を渡されたものの違う宿泊者の名前で呼ばれました。確認してみると、宿泊者名簿の登録が間違っていたようです。幾ら改装してもスタッフ様の意識がこれだと。。。当然ですがこのような事は今までで初めてでした。不快に思うと共に、セキュリティ面での強化に今後注力いただければ最高の宿泊施設となると思いますので、あえて辛口のコメントさせて頂きます。

  • 本当に新規オープン?

    2.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    gattina

    gattinaさん(非公開)

    稲沢・清須のクチコミ:3件

    名古屋空港から近く、オープン間もないということで利用しました。スタッフはとても丁寧で感じが良く、部屋もきれいだったのですが、お風呂が汚い。オープンして1週間で、こんなに汚れる?中古の浴室なのかな?ちょっと残念。衝撃だったのが、朝部屋にゴキブリが出たこと。恐ろしい。回りが田んぼとかだから、外から入ったの?怖かったー。

1件目~7件目を表示(全7件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る