旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都豊島区池袋2-56-2 地図 / アクセス・施設情報

はとやホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 穴場

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    池袋のクチコミ:9件

    池袋駅からは7分ほど歩く距離にありますが、道中は広い道なので1度行けばわかりやすいです。
    外観は正直いまいちですし、エレベーターもありませんが、部屋がきれいで広々としており騒音もなく、快適でした。価格帯もリーズナブルなので、また利用したいです。

  • 低価格だが、お得

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    はた

    はたさん(非公開)

    池袋のクチコミ:7件

    1泊4000円に釣られ泊まったが、室内は、リノベ後で、綺麗で快適な部屋だった。
    荷物を持って午前中に行ったら、用意ができていると、チェックインをしてもらい部屋に荷物置かせてもらった。ご主人は人あたりの良い人という感じだった。
    難を言えば、池袋駅から遠いということか。

  • 生活感溢れるホテル

    2.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    池袋のクチコミ:42件

    池袋でも少し雑多な印象を持つ地域にあるビジネスホテルです。名称からしてかつて商人宿だったものを鉄筋に建て替えたのかなという印象です。ホテルというよりも雑居ビルといった感じであり、建物からアンテナが飛び出していたり、寒々しい廊下と鉄扉といった内装なので、寂しい印象を持ちました。客室は暖色系の色彩だったので、冷たい雰囲気はないものの、ピンク系の壁が安っぽい連れ込み宿を連想させます。
    男一人が仕事で寝るだけで利用するなら問題ありませんが、旅行などで使うのはせっかくの楽しい思い出にマイナスイメージを植え付けるようなことになるかも。

  • 裏通りにある汚い安宿です。

    1.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    池袋のクチコミ:82件

    本当は他のホテルに宿泊する予定だったのですが道に迷ってしまい、急遽このホテルを利用しました。外観も古くて汚いですが中も古くて汚いです。ただ、客室はきちんとメイキングされていて普通に利用することが出来ました。らだ、廊下などは不要なものの物置のようになっていて雑然としています。カプセルホテル並みにかなりお安いですが女性にはお勧めしません。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る