旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いけす料理・海宿 千年松のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 人数の割には

    2.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ファイブ

    ファイブさん(男性)

    しまなみ海道(周辺の島々)のクチコミ:1件

    諸般の事情から、それなりの人数でお邪魔することになったのだが、
    その割には、食事の量がさほど多くなく(メインが1つあったが、1つ大皿にするのであればサイズに不足感がある)といったところ。
    外風呂は増築したためか、一度野外に出なくてはならず、
    何とも。

  • 長閑な島宿

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    アイ

    アイさん(女性)

    しまなみ海道(周辺の島々)のクチコミ:1件

    砂浜がお宿の目の前に広がるロケーション。お部屋の窓を開けると波音が聞こえる長閑さに、とっても癒されます。
    私達がお邪魔した時期にはツバメがたくさん飛び交っていて、それもまた微笑ましかったです♪
    島宿ならではの美味しい海鮮づくしのお料理ですが、お酒を頂く私達にはスピードが少々早く色々と冷めてしまったのが残念でした。。
    お造りより先に煮魚が、焼き物の後に別注のウニ(これもお造り)が出てきたのは、芳しくありません。
    シービューの大浴場は生憎の曇りでしたが、とっても開放感があり、良い湯加減で、日頃の疲れが取れました。
    贅沢をいえば、オムツの取れていない子供さんを連れた方への案内など是非検討して頂きたいところです。

    総合的に、また訪れたい素朴なお宿でした☆

  • 大満足

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    茶

    さん(非公開)

    しまなみ海道(周辺の島々)のクチコミ:6件

    とても人気のあるお宿です。特に夏場は目の前が海なので、海水浴客や、自転車、ドライブとしまなみ走りを目的とした方も多いようで、なかなか予約が取れません。夏以外でも、やはりお料理が美味しいせいか、賑わっています。お勧めします。

  • とにかく料理がおいしい

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    marucomaruco

    marucomarucoさん(非公開)

    しまなみ海道(周辺の島々)のクチコミ:5件

    しまなみ海道の途中にあるお宿です。
    お部屋はおかみさんが趣向を凝らしたというしつらえがそれぞれしてあるそうです。
    しかしなんといってもここの一番の売りはお料理。ボリュームもたっぷり、どれもこれもおいしくて、料理のためだけにでも宿泊する価値があると思います。

  • とにかく魚が美味しい

    5.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    pachimimi

    pachimimiさん(女性)

    しまなみ海道(周辺の島々)のクチコミ:1件

    三世代で利用しました。海水浴場?が目の前で、子供が泳ぎたがっていました。次は水着持って来ようね、と話しました。海辺でバーベキューをしているお客さんもいました。お風呂や部屋もきれいでくつろげますが、こちらのウリはやはり新鮮な魚料理だと思います。宝楽焼きがオススメです。

  • 魚介類は超新鮮!

    5.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    紫雀

    紫雀さん(女性)

    しまなみ海道(周辺の島々)のクチコミ:1件

    何度も利用しています。
    お昼の会席コース料理は3300円~8800円。
    私はいつも5500円コースを予約します。

    一度、宿泊したときに8800円コースを頼みましたが、
    やはり出てくる料理が違いました。
    魚の種類も量も、8800円コースの方がかなり上でした。

    でも魚がいるタイミング、人数にもよるんです。
    6~7人で5500円コースを頼んだときは、30センチを大きくこえる
    鯛の素揚げが1匹出てきました。
    生きてるアワビや、色がグラデーションに変わる大きなイカが
    一匹出てきたこともあります。

    女将も板前(旦那さんでしたっけ)も、お料理にかなりこだわっています。
    いつも何が出てくるか、楽しみにしています。

1件目~6件目を表示(全6件中)