旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県下関市豊浦町大字川棚5153番地 地図 / アクセス・施設情報

川棚温泉 旅館小天狗のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 昔ながらの

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    川棚温泉のクチコミ:7件

    古い温泉旅館です。周りもひっそりしずかな街の山奥にある風情ある旅館。建物をみると歴史を感じます。女将さんの接客も丁寧で親切でした。お風呂もサラサラの天然温泉。
    男女別で夜に入れ替わりとなります。古い温泉なので充電とかwifiといったところが
    やはり追い付いていないというか、電波がかなり弱かったです、部屋はきれいで
    朝食も質素ですがおいしかった

  • こじんまりですがサービスがいい

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    くろまぐろ

    くろまぐろさん(男性)

    川棚温泉のクチコミ:2件

    角島観光の後、立ち寄り湯に行こうと思い、当初は西長門リゾートに入ろうと思ったのですが、立ち寄り湯は12時からと言われ断念。第二候補だった川棚温泉にある小天狗に行きました。
    川棚温泉は歴史ある温泉街といった佇まい。道はやや細いものの、駐車場はちゃんとあります。
    小天狗の佇まいもまた、いかにも温泉旅館といった感じでしたが、もちろん立ち寄り湯はあり、爽やかに出迎えて頂きました。
    小天狗の温泉は、施設自体は、まぁ割と普通ですね。露天風呂もありますが景色が見えるという訳ではないので、外湯もあるといった感じ。ただ、少し熱めのお湯が気持ち良かったです。さっぱりしました。温泉旅館らしく丁寧な対応も好感触でした。

  • 朝食付きで1泊しました。

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    エルザ

    エルザさん(女性)

    川棚温泉のクチコミ:3件

    1泊朝食付きで6000円。
    (入湯税込みで6150円)

    建物、内装はかなり古いです。
    内装工事をされてました。

    温泉は源泉かけ流しです。
    男女の入れ替えがありますが、朝入った男湯の方がやや広めの露天風呂で気持ち良かった。

    フロントの若い女性はしつけが行き届いた感じできちんとされていて、笑顔も良かったです。

    しかしリピートはないと思います。

  • 旅館小天狗

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    47dat18l

    47dat18lさん(非公開)

    川棚温泉のクチコミ:2件

    川棚温泉の中心街にあるこじんまりとした旅館。館内は入り組んでいましたが、レトロな感じで、よかったです。部屋も問題なし。女将さんや仲居さんが気さくな人で、傘を貸してくれたり、お見送りをしてくれたりして、嬉しかった。朝食は別室で準備されており、椅子とテーブルで、ちょっと不思議な感じでした

1件目~4件目を表示(全4件中)