旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※HOTEL ESPOIR (ホテル エスポワール)は閉鎖しました

HOTEL ESPOIR (ホテル エスポワール)

スタンダードホテル

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 OLSビル18階 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL ESPOIR (ホテル エスポワール)のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 景色も綺麗な、とても広い部屋でした

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    大宮のクチコミ:13件

    ビル全てがホテルではなく18Fワンフロアーがホテル施設というちょっと変わったホテルでした、お陰で最初は何が何だか分からずホテルフロントに行くまで時間を使ってしまいました。フロントも対応してくれるスタッフは1~2人で混んでる場合は時間がかかるかもしれません、シングルルームを利用しましたが部屋はとても広いです。4人で利用しても不自由しないくらいあるかもしれませんね、建物自体はまだ新しいはずなのに、壁やドアに傷みがあったのはちょっと残念ですが、とてもよい宿だと思いました。

  • 不思議なホテル!でも大満足!

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    大宮のクチコミ:1件

    大宮駅から5分ほどのなんか訳あり風な感じのホテル。
    (悪い意味じゃないですよ)
    チェックインとかも独特のスタイルです。
    でもお部屋もすごく広くてキレイだし大満足。
    高層階に部屋があるから
    貧相な大宮の町も夜景はきれいに見えました。

  • 18階からの夜景は綺麗

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    大宮のクチコミ:7件

    JR大宮駅西口から徒歩5分にあるホテルです。法科大学院大学の建物内にありますが、ホテルの目立つ看板もなく少し迷いました。シングルの部屋でしたが、ツインルームかと思うくらい 広々としてゆったりと過ごせました。ホテルは18階なので、夜景もとても綺麗です。大学の事務方がフロント業務をしているようで、セキュリティの関係上からか、遅くなると正面玄関が使用出来なくなるのと、クレジットカードが使えないのが不便でした。

  • さいたま界隈ではナンバー1かも

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    大宮のクチコミ:7件

    もともとホテルとして建てられたのではなく、法科大学院の最上階のみがホテルとして使われているようでした。
    1階の受付で料金を支払い、エレベーターで18階に上り、客室に入ると、まずはその広さに驚かされました。
    窓際には椅子が置かれ、ゆとりのスペースが広がり、カーテンを開けると、大宮の街並みが一望できました。
    ユニットバスもゆったりしていて、快適に過ごすことができました。
    同じフロアの反対側には、コインランドリーや自動販売機のあるスペースがあり、富士山がはっきりと見える眺望のよさは最高でした。

  • モダンな店内&夜景も綺麗でした

    3.5旅行時期:2011/06 (約13年前)

    ray

    rayさん(非公開)

    大宮のクチコミ:14件

    知人の結婚式&披露宴、パーティー招待などで利用しました。大宮駅西口から徒歩5分、モダンな店内は落ち着いた雰囲気で高層階夜景も綺麗でした。ブライダルや宿泊以外でも、19F大宮モノリスは夜景とディナーも楽しめ、Bar利用もできます。

1件目~5件目を表示(全5件中)