旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県志摩市磯部町渡鹿野414-1 地図 / アクセス・施設情報

海辺のホテルはなのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • カップルの島、渡鹿野島

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    moku056

    moku056さん(男性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:2件

    渡鹿野島に渡るためには、通常でしたら駐車場にホテル専用電話があり、
    連絡して船乗り場まで船を迎えに来てもらいますが、
    今回はホテルの関係者の方がいましたので連絡してもらいました。
    スタッフの方が港に出迎えてくれて、サービス的に良いホテルではなかろうか!
    https://youtu.be/YMUhNYZxowU

  • 静かな渡鹿野島のホテルです。

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:10件

    島の対岸に専用駐車場がありますが、手間が掛かって面倒でした。
    チェーンで勝手に入れないようになっていて、駐車場入口の専用電話で連絡してタッチパネルを操作すると入れます。天気が悪いと最悪だと思いました。
    旅館は、綺麗で豪華な感じのするフロントで売店もあります。洋室中心の旅館で団体は、余り利用しない感じで静かです。

  • 福寿荘グループのひとつ

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    渡鹿野島において、小さい規模の旅館は何軒かありますが、大きな規模のホテルは福寿荘系列の3つしか今は残っていないようで、その内のひとつです。
    パールビーチの目の前に立地しており、海水浴シーズンは繁盛してそうですがシーズン・オフは他の2つのホテルに比べて宿泊客は少なそうでした。しかしその分、静かで落ち着けました。お料理も美味しく福寿荘の大浴場が一回だけですが利用できるので私達は満足しました。
    廃業したホテルを買い取って経営されているようで、ロビーには以前のホテルから使っているであろう豪華な調度品が並んでいました。

  • とにかく魚がおいしいのが魅力です

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ramram

    ramramさん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    バスツアーで伊勢神宮に行ったときに組み込まれていたホテルなので、実際に行くまでどんな場所なのかな?と少し不安もあったのですが、気持ちよくすごせるホテルでした。
    まず、食事はおいしくて量もかなり豪快でびっくりしました。
    お風呂は室内ですが、ガラス張りになっていて木々を眺めることができて素敵でした。
    海のすぐそばなので、部屋からの眺めもよかったです。
    出発の朝、急に雨が降ってきたのですが、ホテルの方のご好意でレインコートとバッグをいれるビニール袋をいただいたのもありがたかったです。
    おすすめできるホテルです。

  • 部屋も食事もよかったけど、いろいろ残念でした。

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ta〜ko

    ta〜koさん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:2件

    ゴールデンウイークの真っ只中、ぎりぎりに予約しました。そのため宿泊費がかなり高額になってしまいました。部屋は6階の特別室でとてもいい雰囲気でしたし、海に面した窓からのプライベートビーチのような景色がすばらしかったです。部屋の中のお風呂とは別に、海に向かった窓を開けてはいれる開放的な半露天?のようなお風呂がありましたが、部屋に向かった仕切りが透明なガラスになっていて、カーテンもブラインドもなく部屋のほうからは丸見えです。家族とはいえとても入る気になれませんでした。洗面所にタオルがまったくないのは考えられません。手を洗っても顔を洗ってもお風呂用のタオルを持ってこなければいけないのは不便です。
    食事はバイキングは落ち着かなくて苦手なので、バイキングではないホテルを選んだのですが、ご飯は自分で立ってよそいに行かなければいけませんし、朝食のフリードリンクもファミリーレストランのドリンクバーみたいでした。食事の内容がよくてもなんだか落ち着かない気分で残念でした。お風呂は本館の露天風呂に無料で入れるので散歩しながら行きました。すいている時間だったのでゆっくり露天風呂を楽しむことができました。お風呂は本館のほうに行ったほうが満足感があります。売店も本館のほうが品数が多く充実していますので朝出発前に本館に買い物に行きました。

  • おなかがいっぱいの海鮮コース

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    yopinhu

    yopinhuさん(非公開)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    島までわたるまではどきどきでしたが、船着場まで出迎えもきていただけたし、静かな島で安心しました。ただし、つわものどもがゆめのあとのホテルの廃墟がいたいたしいかぎりです。ただし、ホテルは清潔で接客もすがすがしく快適にすごせました。今回はどうしても5人で泊まろうと部屋をさがして、ここの6階特別室での宿泊となりました。歩いて5分の福寿荘に露天風呂があり、お風呂はこっちのほうがおすすめですね。

  • 船で行くホテル

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    cocotto

    cocottoさん(男性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    小さい可愛い島。
    船に乗ってホテルへ行くのは新鮮。地元の人も乗り合わせている感じ
    船を降りてからは目の前がホテル
    食事は海の幸で期待通り。ボリュームも満足
    温泉は小規模だったので少し期待外れ
    客室からは海、白浜が眼下に見え景色はいい

  • 夏がいいかも

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    gure

    gureさん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    島にあるこじんまりしたホテル。

    近くに廃墟となったホテルがあるのでそこがマイナスポイント。
    結構新しいので外装、内装ともきれいでした。

    アメニティもちゃんとあるし、ロビーには飲み物も自由に飲めるように
    なっていたりでサービスも良かったです。

    部屋の前はプライベートビーチのように白い砂浜があり、
    シャワーなども使えるようになっていました。
    かわいらしいタイル張りのベンチ?!なんかもあり、
    泳げる時期に行きたかった。と思いました。

    部屋からは海が見えて眺めがとてもよかったです。
    (廃墟のホテルをみないようにすれば・・・)
    ちょっと変わった形のいすがすっぽり体を包み込んで
    外をぼーっと眺められて幸せを感じました。

    お風呂は良くもなく、悪くもなくといった感じです。
    小さめのお風呂と少し大きめのお風呂が二つありました。
    別々のドアがあり、お風呂も仕切られている変わったお風呂でした。
    姉妹館の福寿荘のお風呂にも入りましたが、こちらの方が断然よかったです。
    うたせ湯、ジャグジーなど露天もあり、気持ちよかったです。
    お風呂は姉妹館に行かれることをお勧めします。

    食事は伊勢エビのお造りが甘くておいしかったです。
    私はせいろ蒸しを選びましたが、こちらもボリュームたっぷりでした。
    魚介類やお肉など沢山入っていました。つけだれがもう少し色々あると
    うれしかったです。

    従業員の皆さんにこやかでとても気持ち良く過ごせました。

  • のんびりできました♪

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ☆そら☆

    ☆そら☆さん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    ハートの形の小さな島にあるホテルです。
    船に3分程乗って島に渡るので、旅行気分を満喫できます。

    ホテルの前のビーチは、夏のお盆休みの時期でも人が少なく、波も大変穏やかなので、のんびりと過ごせると思います。
    小さいお子さまがいる、家族旅行には向いていると思いました。

    夜は、志摩スペイン村の花火を船で眺める、無料のツアーもありました。

  • 目の前に海水浴場があり

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    やす

    やすさん(男性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    車で行ったけど旅館は島の中。駐車場を見つけるのが大変でナビが必要。5分ぐらいで島に到着するので船に酔う暇もない。島巡りはできなかったけど、子供連れなら目の前の海水浴場で遊ばせて、回るのも良いかもと思った。

1件目~10件目を表示(全11件中)